1. ゼヒトモ
  2. ビジネス
  3. 士業
  4. 行政書士
  5. 神奈川県
  6. 鎌倉市
  7. 狹川相続税理士行政書士事務所
狹川相続税理士行政書士事務所

狹川相続税理士行政書士事務所

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
sagawa-tax.com

神奈川県鎌倉市

対応可能エリア:

採用実績
2
sagawa-tax.com

神奈川県鎌倉市

対応可能エリア:


一言PR

医師に専門分野があるように相続税は専門の税理士へ。

企業情報・自己紹介

国税OB税理士・行政書士です。相続と不動産に特化した税務・法務サービスをそれぞれのケースに合わせて、解決していきます。 長年の国税勤務から、法令に書かれていない真に重要な相続実務に通じています。また分割協議もグリップ力を持ってリードしていきます。 すべてのご依頼を自分事として関わることで、信頼関係を築き関わっていきます。 一回目の無料相談では皆様肩の荷をおろして、お帰りになります。まずお気軽にご相談下さい。

経歴・資格

中央大学法学部卒業 東京国税局管内税務署にて主に相続税を担当する資産税部門を中心に23年勤務後、退官 平成31年に狹川相続税理士・行政書士事務所を設立、相続税に強いことから他の税理士より依頼をうけることも多々あります。 税理士ですが、行政書士・家族信託士でもあることから遺言・成年後見・家族信託に関するサービスも併せてご提供できるところも強みです。

お仕事で心がけていること

語弊を恐れず申し上げると仕事と遊びが同異義語です。ひとつとして同じケースはございませんので、あらゆる知識・経験・想像力を動員して最適なプランを提供する思考過程が遊びに近い要素があります。依頼してよかったとのお声をいただければ、幸いです。

事例

まだ事例がありません