英会話&英語でピアノ教室Choice

英会話&英語でピアノ教室Choice

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://www.cafe-choice.jp/

広島県広島市 中区

対応可能エリア:

https://www.cafe-choice.jp/

広島県広島市 中区

対応可能エリア:


一言PR

当店では日本人スタッフも在籍しているので安心です!

企業情報・自己紹介

広島市中区八丁堀と広島市南区段原にて店舗を運営しています『英会話&英語でピアノ教室Choice』と申します。 店名の通り、当店は英会話教室とアメリカ人が英語で教えるピアノレッスンを中心に教室運営しています。 その他にも、『英語でリトミック』『英語でボーカル』『英語でギター』も運営しており、英語で楽しめる各音楽レッスンを提供しています。 英語でピアノ https://www.cafe-choice.jp/system/piano ポップ英語でピアノ https://www.cafe-choice.jp/system/poppiano 英語でリトミック https://www.cafe-choice.jp/system/eurythmic 英語でボーカル https://www.cafe-choice.jp/system/vocal 英語でギター https://www.cafe-choice.jp/system/guitar 主に下記のような方々にご利用いただいています。 ・英語とピアノを両方習いたい方 ・一般的な英会話レッスンではなく違った形の英会話レッスンを受けたい方 ・洋楽を上手く歌えるようになりたい方 ・子供に楽しく英語を習わせたい保護者 ・インターナショナルスクールに行っているから、どうせなら音楽も英語で習いたい方 各レッスンは、無料、もしくは低料金のお試しレッスンが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

経歴・資格

当店では、各分野毎に専門講師が所属しています。 【英語でピアノ講師】 アメリカの大学院で教鞭を取っていた本格派ピアノ講師であるBenjaminが担当です。 クラシック専門であるBenjamin(愛称Ben)は、アメリカのテキサス大学をピアノ科で卒業し、卒業後は大学院に進学し、音大生向けに音楽理論の講義をしてきた経験もあります。 また、地元の子供に対してもプライベートレッスンを提供していたこともあり、初心者から上級者まで幅広くピアノを教えることができます。 真面目で辛抱強く教えることができる性格の為、ピアノや英語に自信がない方でも安心して習うことができます。 英語の発音は、癖がなく聞き取りやすい英語です。Benjaminは英会話講師の経験も3年以上ある為、ピアノに関することのみではなく、英語に関することも質問いただけます。 【ポップ英語でピアノ講師】 アメリカ人のTeddyが担当します。前職では日本の幼稚園・小学校・中学校にて英語の教師(ALT)を3年間していた為、日本人の子供に対する接し方に慣れています(日本語も分かりますが、レッスン中は基本的には英語しか話しません)。 音楽の幅広い知識を持っていますが、特にポップとジャズが好きで、絶対音感があることから、耳コピでピアノ演奏することができます。 作曲もできる為、原曲をアレンジし、初心者の方でも簡単に弾けるようにレッスン提供します。 【英語でリトミック講師】 担当は、ポップ英語でピアノと同じくアメリカ人のTeddyになります。ネイティブの発音を音楽を通して自然と学ぶことができます。 絶対音感があるTeddyだからこそ、様々な楽器を使って幼少期から楽しく音楽に触れることもできます。

お仕事で心がけていること

当店では、「楽しく英語に接する」をモットーに、音楽や遊びを通して楽しく英語に触れることができるレッスンを用意しています。 楽しければ続きます!英語で会話ができればより楽しくなります! ぜひ、勉強ではなく楽しく英語を身に付けてください。