一言PR

愛犬との絆作りを徹底サポート!褒めて育てる躾かた!

企業情報・自己紹介

はじめまして、褒めて育てるドッグトレーナーのSagamiと申します。 静岡県伊東市の伊豆高原にてドッグカフェ併設の犬の幼稚園をオープンいたします。 愛犬のしつけにお困りの方はこちらへ⇒090-8565-0398 *ご対応出来ない時もありますので、留守電にメッセージをお願いいたします。 こちらから折り返しいたします (メッセージのない方への折り返しは出来かねますのでご了承下さい) 今は「犬を飼う」のではなく「犬と共に暮らす」「犬と一緒に楽しい瞬間(トキ)を過ごす」時代です。 仲良く暮らすためには、お互いにルールが必要なのです。 飼い主さんが犬を正しく理解し接すれば、犬は飼い主さんにとって最高のパートナーになってくれるでしょう。 私は「愛犬と仲良く暮らしたい」と思っている飼い主さんにとって、いつでも親身に相談が出来る犬友のような存在になり、「愛せる飼い主」「愛される犬」のペアが一組でも多くなるように全力を注いでいます。

経歴・資格

前職はマジシャンという異色の経歴。 動物が大好き!という、この溢れる気持ちを生かしたく、一念発起しドッグトレーナーの世界に飛び込みました。 ◆伊豆高原にて「ドッグカフェ&犬の幼稚園&ドッグホテル/Only・WAN」を運営 ◆出張専門ドッグトレーナーとして、飼い主さんのご家庭に伺い犬のしつけ方指導 ◆リクルート系列のオンラインで「愛犬しつけ相談」の専門家として対応中 【資格】 ・PDTA認定ドッグトレーナー ・日本ペットシッター協会認定ペットシッター士 ・RPTM-Bビヘイビアリストドッグトレーナー認定 ・SAE公認愛玩動物救命士 ・日本馬術連盟エンデュランスA級ライセンス保持 ・全国乗馬倶楽部振興協会認定馬場馬術3級ライセンス保持 youtubeチャンネル:わんわん110WAN https://www.youtube.com/channel/UCIdwTltjus2OdF8MgDUu51w/ FBページ:「愛犬しつけ相談室」 https://www.facebook.com/OnlyWAN.ONE アメブロ:「愛犬と笑顔の玉手箱」 https://ameblo.jp/only-wan1206

お仕事で心がけていること

犬のしつけはマニュアル通りにはいきません。 人にも十人十色と個性があるように、犬にも『十犬十色』の個性があるのです。 一人と一匹の個性に合わせたトレーニングメソッドをご提案しています。 愛犬は貴方にとって唯一の存在!貴方は愛犬にとって唯一の存在です! 貴方と愛犬の為のOnly・ONEのトレーニングです。 出張専門の完全プライベートレッスンなので、飼い主さんのご都合に合わせてトレーニングを行うことが出来ます。 飼い主さんもわんちゃんもリラックスした状態でトレーニングを楽しみましょう。

事例

無駄吠えが激しいチワワちゃんとのトレーニング
ピンポンや家族の帰宅時、お散歩中にも吠えてしまっていたワンちゃん。初回カウンセリングでは私に2時間吠え続けていましたが、トレーニングを重ねることで他人への警戒心がほどけてきました。現在は、お散歩中も飼い主様とコンタクトが取れるようになり、無駄吠えもだいぶ減りました。
. . . もっと読む
今回トレーニングを受けたワンちゃん
お客様の利用目的
無駄吠えをやめさせたい/臆病をなおしたい
犬種・年齢
チワワ 1歳6ヵ月
トレーニング期間
2か月間(週1ペースで計8回)
レッスン料金
44,000円
地域
東京都北区