一言PR

ベリーダンスで心と身体も美しくなろう♡

企業情報・自己紹介

こんにちは✨ 社交ダンス、ベリーダンス歴12年のMaiです。 様々なショーやイベントで活動しています。instagram▶ https://instagram.com/mai.meloxx ダンスを通じて心も身体も美しくなれるレッスンを提供します! ベリーダンスはインナーを使って女性らしさを表現するダンスです。 アウターを使う他のダンスと比べて、呼吸や自分の内面と向き合う必要があり、ヨガのような心身のリフレッシュ効果があります。 くびれ・ヒップアップ・姿勢改善・女性らしい表現が身に付くため、楽しみながら美しくなれます。 ◇活動予定◇※ご相談可 ・平日 20時以降 ・土曜 17時以降 ・日曜 午前、午後 エキゾチックな音楽に合わせてダンスを楽しみながらキレイになりたい方✨ 一緒にイベントで踊ってみたい方も大歓迎! ぜひご気軽にご連絡下さい♪ 質問もお待ちしています。

経歴・資格

ダンス歴12年目 全くの初心者から大学で社交ダンスを始め、9年目でセミプロとしてショーやイベントに参加。 2020年からベリーダンスに転向し、様々なイベントで踊っています。 ベリーダンスの女性らしい表現や自己と向き合う踊りに魅了され、ダンスを通じて心から美しくなれるレッスンを提供しています。

お仕事で心がけていること

楽しみながら綺麗になれるダンスがとにかく大好き! 落ち込んだ気分もダンスを踊れば前向きになれます! 私も初心者からダンスを始めたので、基礎を大切に楽しめるレッスンを心がけています。