一言PR

埼玉東京で着付ヘアーメイク&着付教室&撮影してます

企業情報・自己紹介

はじめまして 美容師 着付師 和裁士の "卯幸” 深田幸代です。 埼玉東京を中心に、着付け&ヘアー&メイク&着付教室をしています。 どうぞ宜しく御願い致します。 ▲HP    https://kimono-ukou.com/ ▲LINE ID fukadasachiyo ▲電話番号  080-1150-4121 ▲Instagram kimono-ukou 日本美容専門学校卒業 サロンワーク15年 清水学園の和裁を学ぶ 大小数ヶ所の着付教室や職場でも、様々な着付方や自装、ヘアー&メイクを学ぶ。 現在はフリーランスとして、結婚式・成人式・卒業式・お宮参り・七五三・ホステスさんの、出張ヘアー&メイク&着付、ヘアーカット、スタッフ派遣をさせて頂いてます。 【出張ヘアー&メイク&着付け】 七五三から婚礼まで対応いたします。 ご自宅やホテルなど、ご希望の場所まで伺います。 お着物をお1人でも‼そして何度でも‼楽しんで頂けます様に‼‼ 綺麗に‼楽に‼崩れずに‼を心がけて御支度させて頂きます。 【着物教室】 持ち物…着付クリップのみ、他は全て無料レンタルしています。 七五三の御子様の為に習う方、お仕事で花嫁様の御着付を習う方、以前に習っていたけれどより綺麗に早く出来る様にと習う方、、など様々な生徒さんがいらっしゃいます。 ★その他、撮影も行っています。 ★料金や詳細はホームページを御覧くださいませ。

経歴・資格

サロンワークは15年です。 その期間に、シャンプーからカット・ヘアーセット・へア ーアップ・着付技術を習得しました。 また約7年間、店長としてスタッフ常時約15名と共に働いてきました。 その後、清水学園の和裁を学び、着物のお仕立ての仕事を約5年していました。 また和裁業と並行して、大小数ヶ所の結婚式場(明治神宮・明治記念館・ビューティートップヤマノ等)写真スタジオ(西武写真館など)着付教室(長沼静きもの学院)等でフリーランスとして勤務してきました。 深田着付教室は、20年目になります。 自宅教室や出張にて行っています。 ●取得免許 美容師免許 管理美容師免許 和裁一級

お仕事で心がけていること

【仕事の好きな点】 お客様の素敵な輝く笑顔が見れる点と、お客様の大切な日を一緒に過ごせる点です。 【仕事をする上で心がけていること】 お客様は皆様、ご要望・思い・環境が違いますので、全てのお客様に満足して頂けます様に勉強する事、センスを磨く事、人間性を高める事を心がけています。 【お客様との関わり方】 お客様にリピーターとなって頂き、人生の節目節目のお祝いという大切な日に、お仕事を通しまして素晴らしい日となります様にサービスを提供させて頂きたいです。