浅香宜弘

浅香宜弘

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都新宿区

対応可能エリア:

東京都新宿区

対応可能エリア:


一言PR

優しく丁寧に楽しく教えます。

企業情報・自己紹介

浅香宜弘(あさかよしひろ)です! 96年生まれ広島出身です! 初心者中級者向けに エレキ、アコギ問わずギターレッスンを承ります。 (速弾き、ソロギターはあまり得意ではありません) 初回体験は3000円/1h 2回目以降は4500円/1h 場所は新宿のスタジオでお願いします。 その他の場合は別途交通費頂きます。 月単位や10回まとめて等のお得なプランもご用意してます。 「この曲が弾けるようになりたい」 「まず基礎を習いたい」 「なにからやったらいいかわからない」 初回体験の際もレッスン前にどういう事をやりたいかどういう風に教えられたいかヒアリングさせて頂き、内容、教え方を考えます。 演奏だけでなく、スタジオやライブハウスについて、すごく詳しいわけではないですが機材などについても相談乗れるかと思います。 読んで頂きありがとうございました。 ご連絡いただければ幸いです。

経歴・資格

バンドやサポート、ライブバーの店員として10年以上ギターを弾いています。 バンドではエレキでオリジナルのアレンジやコピーはオールジャンルで何百曲。(多かったのは邦ロック) ライブバーではほぼ即興で歌のアコギ伴奏やリードギター、簡単なベースなどを担当しています。 聞くので好きなのは邦ロック、ポップス、ファンク。 ギターを始めたきっかけは中学の軽音楽部で その頃はUVERworldやONE OK ROCKをコピーしていました。

お仕事で心がけていること

ギターや音楽が色んな人にとって 少しでも身近になって 貰えればいいなと思っています。 もし続かなかったとしても 楽しい時間だったと思ってもらえるような レッスンが出来れば本望です。 気が向いたら続けてくれたらうれしいし 辞めてもいつでも始められるのが 音楽だと思っているので。