一言PR

【初心者さん歓迎】姿勢専門、骨格から根本的改善へ

企業情報・自己紹介

初めまして!ピラティストレーナーかおりです。 1人で解らない身体の歪みやクセを整えませんか? 姿勢に特化したマンツーマンレッスンをしています。 レッスン前には体調のヒアリング、姿勢分析を行いお客様に合わせたプログラムを提供しています。 1時間の中でマット、マシン、パワープレート、TRX、お身体に合わせメニューを組んでいます。 ご希望の方はインボディで数値を計測していく事も可能です。 ピラティスはじわじわと内側から変わっていき、疲れにくい持久力、しなやかな美しい身体を作れます。 【体験レッスン内容】 (約75分) ・姿勢分析 ※希望者のみ写真撮影(公にはなりません) ・レッスン 姿勢分析をもとに一人一人に合わせたレッスンを行います。 ・姿勢分析after (5〜10分) レッスン前後の姿勢を違いを確認します。 □肩こり □猫背、巻き肩 □腰痛 □ぽっこりお腹 □反り腰 □脚をきれいにしたい □全身引き締めたい □ヒップアップ □冷え性 □筋力つけたい □疲れやすい □眠りが浅い などお悩み解消に伴走出来ます。 また心の面にもプラスでストレス解消にもなります。 心身ともに整えませんか? ピラティスはアンチエイジング効果が期待されるとも言われています。

経歴・資格

ピラティス歴は約13年 トレーナー歴約6年 2016年にピラティスジャパンにてマットとリフォーマーの資格取得、副業としてスタート 2018年からピラティス専門スタジオにて業務委託契約を結びフリーランスとして活動 福岡市内のスタジオでパーソナル、セミパーソナル、グループなど老若男女様々なお客様のレッスンを行う。 2022年春に完全独立。 同時期に出来た天神のパーソナルスタジオをお借りしてレッスンをしています。 お客様は内側から美しく、健康維持をしたいという方が多いです。

お仕事で心がけていること

私は長時間のデスクワークの仕事によりヘルニアになり歩けなくなった経験があります。 ピラティスで改善して生活の質を取り戻す事が出来ました。 あんな辛い思いをするなら、事前に予防が出来ていたならどんなに良かったかと痛い程痛感しました! 運動が元々苦手だったり、デスクワークをしていたりと一般的な生活を経験していたので、お悩みを聴いていると気持ちがよく解ります。 身体は1人1人違うのでしっかりその方のその日の状態に合わせ骨格から整えています。 身体の疲れや歪みをリセットすると身体が軽くなります。 不調の芽は早めに摘んでしまい、やりたい事、人生を楽しみましょう! レッスンは修行では無いので笑顔で楽しんでもらえるように心掛けてます。