一言PR

ストレスの無い快適な生活のお手伝いを致します!

企業情報・自己紹介

ダイキンエアコンのことならお任せください! DAIKIN Aircon Service & Support 販売提案・取付工事から、修理、クリーニング、メンテナンスまで 快適なエアコン環境をワンストップでご提供いたします。 販売・取付工事から、修理、クリーニング、メンテナンスまでワンストップで対応します! ご連絡はこちらへ http://www.keisfielding.co.jp/contact ストレス無く、快適な空気の中での生活のサポート役です 汚れているからエアコンを洗うのではなく、 常にエアコンを綺麗な空気の中で日々過ごしていただきたい。 公式LINE https://lin.ee/MOGh9HW メーカーのサービスエンジニアとして夏と冬のシーズンに集中し、修理対応をしていると、使う前に試運転して確認することの重要性を強く感じます。当社の目標は、快適な空気環境の中で、ストレスフリーな状態をご提供することと考えています。 常にエアコンが綺麗な状態であれば、故障発生率は間違いなく低下します。故障ゼロにはなりませんが、一切手入れしないエアコンと比べると圧倒的に故障発生率は低下し、プロの試運転で安心感は随分上がると確信しております。 ※同業者若しくはそれに準ずる方からの依頼は一切お断りしております。

経歴・資格

資格 ・冷凍空調機器施工技能士1級 ・第一種冷媒フロン類取扱技術者 ・第3種冷凍機械責任者 ・2級管工事施工管理技士 ・第二種電気工事士 お客様の声 http://www.keisfielding.co.jp/voices ※同業者若しくはそれに準ずるからからの依頼は一切お断りしております。

お仕事で心がけていること

・修理に訪問した際に『ありがとう』という言葉を頂くと誰かの役に立っていると  認識できるところ。 ・『もし自分がお客の立場なら』と考え業務をしております。 ・ご縁を頂いたその関係性を末永く繋いでいれる様に意識しております。 ※同業者若しくはそれに準ずるからからの依頼は一切お断りしております。