櫻 侑華
3日以内

櫻 侑華

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県横浜市 青葉区

対応可能エリア:

採用実績
13

神奈川県横浜市 青葉区

対応可能エリア:


一言PR

なりたい自分に近づくために書を始めてみませんか!

企業情報・自己紹介

こんにちは 櫻 侑華(さくら ゆうか)と申します。 書くことの楽しさを味わってみませんか? きれいな整った字から芸術的な字まで、基礎から応用まで、あなたのご希望に沿ったレッスンを心がけています。 自分の名前や住所をきれいに書きたい、ご祝儀袋や芳名帳などをきちんと書けるようになりたいなど、実用的な書道の短期コースもご用意しております。 レッスンは個人または少人数のグループで、個々にていねいに対応できる内容にしています。 レンタルスペース利用または出張も可能です。 月謝は内容に応じて5000円〜8500円 短期集中コースは3回,5回があります。 (回数券、グループ割、長期割あり) お子様の学校の課題や会社行事に必要な 書についてもご相談に応じて対応させていただきます。 ☆体験レッスンは2000円(材料費込み)ですので、手ぶらでお気軽にどうぞ! Mail pon12.nakam@gmail.com Instagram @sakurayukaa

経歴・資格

書道歴32年、師範の資格を持っています。 楷書、行書、草書、隷書、かな、ペン字など色々な書体に対応しています。 こちらは書道学校付属の塾として認定されていますので、検定試験により段位を取ることも可能です。

お仕事で心がけていること

何か皆様のお役に立ちたい、お手伝いがしたい、そんな思いでこの教室を始めました。 上手くできなくても挑戦する勇気を持つことで、今日よりも明日の自分をもっと好きになれるような書道教室でありたいです。 子どもの頃お習字教室に通っていたけどそれ以来筆を持っていない、字が下手だから書道は無理だ、お習字の先生に叱られて嫌いになってしまった、などなど様々な理由で書道をやめてしまった方もいらっしゃると思います。 だからこそお子様にも小さいうちに苦手意識を持たないように、書くことの楽しさを味わっていただきたいです。 体験レッスンを受けていただいた方には、お習字苦手だったけどイメージが変わった、書道がこんなに楽しいと思わなかったという感想をいただきました。 手書きならではの自分らしさ、あなたのイメージに合った字を身につけていけるよう、楽しみながらも技術の習得ができるような内容を心がけています。