浅草橋書道教室

浅草橋書道教室

対応可能エリア:

採用実績
9

対応可能エリア:


一言PR

書道のある生活を楽しもう。美文字からアート書道まで

企業情報・自己紹介

浅草橋書道教室を主宰する櫻本太志です。 気軽に本格的な書道が学べる教室を目指して運営しています。 通ってくださる方の半数以上が初心者の方で、休憩にはみんなでコーヒーを飲みながらおしゃべりするなど、ゆったりとした雰囲気で、その時間を存分に愉しめる空間づくりをしています。 換気や人数制限をして、コロナ対策も万全です。 新しい日常に、新しい学びを取り入れてみませんか。 基本書道から、実用的な手紙文、のし紙の書き方やペン字など、それぞれのご要望を何なりとお伝えください。 個々に寄り添い丁寧に指導致します。 教室に通うことが楽しくなる。 書道のある生活が楽しくなる。 いつもの日常がかけがえのない時間となる。 皆さんの生活がそんな風に変化することを期待して全力でサポートさせていただきます。 詳しくは教室ホームページをご覧ください。

経歴・資格

書道歴35年。 東京学芸大学書道学科卒業。 高等学校教員免許(書道・国語)取得 高等学校にて指導歴10年 社会人 指導経験約300人程度 受賞歴多数(ホームページ参照) 浅草橋書道教室 主宰

お仕事で心がけていること

自身が何より書道が大好きで、その魅力を発信したいと思っています。 必ず一度で成果が上がるように、わかりやすい指導を心がけています。 本格的な内容から初歩的な内容まで、書道の事ならなんでも相談に乗ります。 真剣に楽しく学べる教室づくりを心がけています。

事例

まだ事例がありません