SAKURA swim
14時間以内

SAKURA swim

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

千葉県千葉市 花見川区検見川町

対応可能エリア:

採用実績
22

千葉県千葉市 花見川区検見川町

対応可能エリア:


一言PR

お客様のペースに合わせて目標達成のお手伝いをします

企業情報・自己紹介

スイミングインストラクターとして10年以上やっております。 幼児〜ご年配の方までを対象としてレッスンをしてきました。 小学生の選手クラスも担当しており、全国入賞者を輩出しております。(2022年度優勝輩出) 水泳は、生涯スポーツなので年齢関係なく始められるスポーツだと思っています♪ 膝や腰が痛くても、水の浮力を利用して負担を軽減できます。 ・水泳を始めたいけどどうしたらいいんだろう ・全く泳いだことがないし水が怖いかも… ・集団でのレッスンに抵抗がある ・自分の空き時間に組み込みたい ・泳げるけど苦手な部分がある ・もっと今よりも上手に泳ぎたい ・レベルアップを目指してる ・育成から選手クラスに上がりたい などなど お客様のご希望に応じた内容で、じっくり苦手な部分を一緒に克服していければいいなと思っています(*^-^) また、お友達同士やご兄弟での受講を希望される方もご相談ください! 2名様同時受講も承ります♪ 常時体験レッスンも受け付けておりますのでお問い合わせください! お子様から大人の方まで幅広く対応致しますので、お気軽にご相談ください(^^)

経歴・資格

10年間スポーツクラブでスイミングインストラクターをしています。 子供から大人までを対象に約2000人を指導。 現在もクラブで一般スクール生の指導、子供や大人のパーソナル指導、専門学生への水泳指導、選手指導を行なっております。

お仕事で心がけていること

まずは、水泳の楽しさを知ってもらえることが一番です♪ 子供との関わり方も慣れているのでお任せください(*^-^)