一言PR

気軽に、手軽にプロの味!今を感じる旬の感動をお届け

企業情報・自己紹介

旬の食材を使った華やかなパーティー料理を得意としています✨ 野菜ソムリエでもあるので、季節ごとの美味しい野菜を上手に使いながら、彩り豊かにお魚やお肉といった食材と合わせ、食卓を華やかに飾ります😄🍅🥦🥕 器は、沖縄のやちむん(焼物)を使い、料理を更に引き立たせます。 アルバムにこれまでに提供した料理があるので、参考にご覧ください😋 お誕生日会や女子会、記念日など、様々な用途に合わせ、最適なご提案を致します🎵 お客様のご予算、ご要望にも柔軟に対応させていただきます。 お気軽に内容等、ご相談ください😃 私自身が作ったお料理、食べ歩きを載せているインスタもやってますので、よろしければ参考にご覧くださいね☺️ *沖縄本島内の交通費ですが、南部1000〜3000円、中部3000〜5000円、北部5000円〜6000円頂戴します。 個人での活動のため、ご理解、ご協力、よろしくお願いします。

経歴・資格

◇仕事の経験◆ 和食6年🇯🇵 料理長経験あり 和食を中心とした創作居酒屋で働いていました。 沖縄料理はもちろん、創作料理を作っているので、お客様からのオーダーで、コース料理やその日仕入れた食材でお任せで作ることもあります。 カフェ3年🍽 野菜ソムリエ食堂という店舗のマネージャーとして、3店舗統括管理してました。 自家菜園の野菜もサラダやお惣菜にしてご提供していました。 イタリアン🇮🇹 レストランやカジュアルな業態で約2年間経験。 2022年10月より 出張シェフで念願だった独立をする! 過去の実績 恩納村や名護市など、リゾート地での貸切ヴィラでの調理経験あり。 三密を避けて、ご家族や友人や仲間内での素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただきます🥴 2〜14名様までの対応経験があります! ◇資格◆ 野菜ソムリエ 食育のイベントやワークショップの経験もあります。 TV、ラジオ、雑誌等の取材歴あり。 HYへのケータリングサービスの実績あり!

お仕事で心がけていること

☆仕事に対する心掛け★ 調理の仕事をする上で大切にしている事は、四季を感じれる事。日本の良い所は、季節ごとの旬の美味しい食材が手に入ります。 『今』しか出来ない旬を感じる料理をテーマに、美味しいご飯をお届け致します。 ◎コンセプト◎ 『食べるは楽しい』 見た目にも美しく、楽しく、美味しく、そして幸せな時間を〜 ◆目指す先◆ 沖縄の温暖な気候、豊かな自然、綺麗な海、ミネラル豊富な大地が育んだ食材を使い、食を通じて特別な時間を楽しんで頂きます✨ 『本当に美味しい物は人は幸せにする』をモットーに、誰もが幸せになる空間を提供致します。