一言PR

楽しく出来る!子犬の出張ドッグトレーニング♪

企業情報・自己紹介

Sunny Dogは楽しみながら学べる出張しつけ教室です。 主に子犬を担当しております。 滋賀(米原、長浜、彦根、東近江、近江八幡)、 岐阜(関ヶ原、垂井、養老、大垣、岐阜)を中心に 出張訪問によるトレーニングを行っております。 出張型ですのでワクチンがまだの子も対応可能です。 またオンラインでの対応もしておりますので 遠方の方もご利用くださいませ。 私が心掛けているのは 愛犬を褒めて伸ばすトレーニングです。 さらに飼い主様も愛犬と一緒に楽しみながら しつけ方を学ぶことができます。 Sunny Dogはこのような方にオススメです。 【子犬を初めてお迎えした方】 ・どうしてこのような行動をするの? ・子犬を迎えたのは良いもののどんなトレーニングをしたらいいの? ・何から初めていいのかわからない! など初めて子犬をお迎えされると様々なお悩みが出てきます。 そんな時は私と一緒に解決していきましょう! 【2匹目はしっかりとトレーニングをしたい】 先住犬には色々としてあげられなかったので お迎えしたこの子にはしっかりとトレーニングをしてあげたい! そんな思いはありませんか? 基礎をしっかりと教えてあげることで犬との生活がさらによくなります♪ 【専属のドッグトレーナーが欲しい】 いつでも気軽に犬のことについて相談出来たらいいのに… そんな時はいつでもご相談ください! トレーニング終了後はLINEやメール等にご連絡いただければ どんな些細なお悩みでもお答えいたします! 「犬のトレーニングってなんだか敷居が高く感じる…」 「ドッグトレーナーって少し威圧的なイメージがあるような…」 などと感じる方がいらっしゃいますがそんなことはありませんよ♪ 些細なお悩みでも全力でサポートいたします! まずはカウンセリングから始めてみませんか?

経歴・資格

日本ペットシッター協会公認ペットシッター士 PLAYBOW Dog Trainers Academy認定ドッグトレーナー 愛玩動物飼養管理士2級 ホリスティックケア・カウンセラー

お仕事で心がけていること

優しくお伝えし楽しくトレーニングをして いつも笑顔でいることを心掛けています。