一言PR

ゆっくり楽しみましょう。

企業情報・自己紹介

榊原昌毅と申します。よろしくお願いいたします。 80年代のバンドブームに乗っかりドラムを始めて随分経ちました。 スーパーテクニックは身に付きませんでしたが、基本の大事さは身に付いたと思います。 リズムを共有する楽しさ、豊かさを伝えられたら良いかと思っております。 よろしくお願い致します。 僕のレッスンでは初心者の方を中心にポップス、ロックをどう自分なりに叩き、上達していくか。という目標で基本動作からお家で練習する方法などをレッスンしていきたいと思います。 料金 1時間 3000円 体験レッスンは無料です(お気軽にお問い合わせください。) レッスン日は日曜日のam11:00~15:00です Zehitomoを通じて多くの方に僕の身につけた物を伝えられたら幸いです。

経歴・資格

現在は港区新橋の焼き鳥屋さんの店長やりながら、FUJI ROCK目指してバンドやっております。 YouTubeで動画をアップしています! チャンネル名:B.O.C ch モノトーンポップス / Blues On the Corner Carry on / Blues On the Corner など配信しておりますのでよかったらご覧ください。 過去全く売れませんでしたが、一応メジャーデビューというものも経験させて頂いております。

お仕事で心がけていること

僕にとって技術の向上は日常のスパイスです。 皆様の日常をより彩りよく出来たら幸いです。

事例

まだ事例がありません