治平排水サービス
39時間以内

治平排水サービス

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://jiheihaisui.web.fc2.com/

茨城県龍ケ崎市上町

対応可能エリア:

採用実績
11
https://jiheihaisui.web.fc2.com/

茨城県龍ケ崎市上町

対応可能エリア:


一言PR

ウーパールーパーみたいな笑顔で作業します!!

企業情報・自己紹介

こんにちは! 御覧頂きありがとうございます! ゴキブリ の匂いを感知する33歳! 私「治平排水サービス」代表の根本と申します! 駆除の国家資格も保有しているので、プロと自身を持って名乗れる業者です! 害虫駆除日本一を目指し日々邁進しております。 小学校の時は昆虫博士と呼ばれていたタイプのわたくし!笑 一度聞いたら忘れないゴキブリの役に立つ豆知識をお話したり時にはクイズしてみたり!笑 お客様1人1人としっかりと向き合い、皆様方の対策知識も高めながら良い意味で楽しく丁寧にお仕事させて頂きます!! SNSが主流の社会で【テキトー】な仕事は出来ません! 一つ一つのご縁を大切に誠心誠意、皆々様の僕に頼んで良かったの笑顔に繋がるよう、一生懸命に対応致します。 自分自身生きているゴキブリを累計約600匹以上を飼育し様々な実験検証をしている為、確かなお話が出来ます。 その中で!! ☆ゴキブリに対する施工は主に3つ☆ ①ゴキブリの習性を活かす毒餌(ベイト剤)散布  基本的に見えない場所に設置する為、動物やお子様がいても安心です。 ②侵入口を穴埋め(賃貸であっても問題ない対処です) ③大きく3つに分けたゴキブリ対策座学講習(40分〜50分ほど) ↑↑↑コレが一番大切です!!! ※飲食店様の場合、更にゴミの掻き出しや食品衛生責任者の資格保有の観点から衛生指導も行っております。 飲食店のゴキブリ駆除率は98%です。 弊社ではチャバネゴキブリ完全駆除をモットーに施工致しております。 ご不安な点などはご予約いただいた際に、メッセージで以下についてお送りいただけると幸いです。 ①現在どのような状態か(写真を送ってもO.Kです) ②ご自宅(部屋)の間取りと施工範囲 ③お子様やペットの有無 ④電話が繋がる時間帯 ※(チャバネゴキブリがすでに肉眼で確認出来る程、大量に出ている場所は現地調査後、追加施工・追加料金が発生する可能性が非常に高くなります) 多少ご面倒ではございますが、お客様の貴重な時間とお金を僕にかけてくださっている訳です。 その中、ご自宅へお邪魔する訳ですので。 もちろん皆様への「失礼の無いように!」そして、何より【安心】して頂く為に出来る事をしっかりとさせて頂きます! ◎全てコミコミ価格での作業◎ 上記内容は全て税込み価格での表記です。 安心してご依頼ください。 ゴキブリに関しては相手が生き物である以上、100%の駆除は出来ない為、基本的に作業保証はございません。 1K¥25000-〜4LDK¥45000(税別) その他、 ご希望やご不明点は、何でもお問い合わせくださいませ。 宜しくお願い致します!

経歴・資格

登録業者3万社以上、日本最大のプラットフォームサイト、○らしのマーケッ○さんの中で、千葉、栃木、茨城、群馬においてゴキブリ駆除業社ランキング1位獲得! アパートの現状回復工事の経験もある為、網戸張り替え等や、空間除菌はもちろん光触媒抗菌コーティング、消臭等、幅広くお仕事も出来ます! 是非ご相談ください。 少しでも皆様の安心に繋がるお手伝いが出来るよう、日々精進しながら勉強させて頂いております。 根本さんに依頼して良かったと言って頂けるようにがんばります! 宜しくお願い致します。

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 →害虫が居なくなり、本当にお客様が喜んで下さる笑顔を見れる時。 駆除業は現場現場で毎回正解が違う為、自身の経験値の腕が試される事。 ・仕事をする上で心がけていること → 何でもそうですが、自分の想いよりまず相手様の想いを汲む事。 レスポンスの早さはもちろん、文章で記録を残す事も大切ですが、なるべく早く電話にてお客様の声を聞き話をまず聞く事。 ・お客様との関わり方 →ただの害虫業者さんで終わるのでは無く、人として相談しやすい人と思って頂けるよう、悩みや質問には極力、明確に答えられるようにする。