株式会社マイト

株式会社マイト

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://matemaito.com/

東京都北区

対応可能エリア:

採用実績
5
https://matemaito.com/

東京都北区

対応可能エリア:


一言PR

クロスクリーニング空室原状回復何でもやります。

企業情報・自己紹介

クロスの貼り換え、クリーニング、床、等々、集合住宅一戸建てともに、引っ越し後の原状回復を行っています。 不動産仲介管理も運営していますので実際大手管理会社の方や、地域のオーナーさんからも支持を得ています。 クリーニングは1K29,000円~(お部屋の大きさによって料金変わります。) クロスは平米900円~ (クロスの種類、入居中在宅中によって料金変わります。) 現在は都内23区を中心に施工を行っています。 不動産仲介管理業も行っておりますので併せてご案内出来ます。

経歴・資格

年間実績 クロス    500件 クリーニング 1,000件 北区近隣のオーナー様所有の物件や、大手管理会社さんからの依頼、工務店さんからの依頼、様々な角度からの仕事を受注しております。 取引先によって求める基準のばらつきはありますがマイトはどこの取引をしても問題ないレベルのクリーニング、クロスの提供をしております。 ちなみに弊社は不動産仲介、通信関係も行っておりますのでネット環境の事など幅広くご質問いただけます。

お仕事で心がけていること

不動産、家に携わる仕事は面白いと思っています。 マイトは不動産仲介もやっているので、仲介のスタッフが契約を決めたお客様の家をクリーニングすることもあるのですが、そういうお客様には入居前にマイトの人間がクリーニングに入ることを伝えます。その後お客様から、『内見した時より全然きれいになってて驚きました』というお声をいただくとやっててよかったなーと思います。 入居前に掃除されているのは当然だと思うのですが、やっぱり『思ったより』という声を頂けるとの単純にうれしいです。 後は管理会社からの案件に関しては、管理会社の社員の方と一蓮托生でやらなきゃというタイミングもあるので、そういう時はべったり『同じ会社の人かな』と思うくらい連携が取れるので当然ですが仲良くなれて楽しいです。