株式会社PQD

株式会社PQD

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://pqd.co.jp/

東京都北区赤羽西

対応可能エリア:

採用実績
2
https://pqd.co.jp/

東京都北区赤羽西

対応可能エリア:


一言PR

ホテル・民泊の清掃及び運営代行を担っております!

企業情報・自己紹介

株式会社PQDは、ホテルや旅館、ゲストハウス、民泊といった宿泊施設の企画と運営全般を行う会社です。 ー当社の強みー ①部屋の立ち上げから運営、管理まで一括請負い 部屋のデザイン、家具の仕入れから、清掃や日々の運営、さらにインターネットを活用した販売促進までオールマイティに自社で全ての業務を請け負うことができる「総合力」です。それぞれのオーナー様と共有したゴールを全ての弊社専門スタッフと共有し、それぞれの視点からお客様の満足度を追求した努力を日々しております。 ② 高級感と住みやすいを両立した質ににこだわった部屋づくりとサービス 世の中には数多くの民泊が存在しますが、その多くが、オーナーの家にあった使わない家具や、激安オンラインショップで揃えた値段だけを優先させた家具を仕様しています。 私達は目先の利益に拘らず、長く愛用していただける宿泊施設を目指している為、使い勝手の良い、高品質な家具、設備を採用し、お客様に心から満足いただける部屋作りを目指しています。 また、清掃会社としてスタートしたPQDは、大手のホテルなどで経験を積んだスタッフを中心に構成されています。清掃に関しての項目チェックは50以上に上り、徹底したプロフェッショナルな清掃、清潔感は、ゲストの満足度に大きく関わっています。 このコロナの時代、9割のホテル業が赤字の中、弊社の管理する物件はプラス売上を記録しているのは、これらの2点のこだわりを創業当初から諦めることなく貫いてきた功績だと自負しております。

経歴・資格

●多言語での対応 英語、日本語、中国語での対応が可能です。 ●清掃のプロフェッショナル 弊社は民泊の清掃業から始めた会社です。他社に清掃を委託しないでワンストップで仕事をご依頼頂くことでゲスト対応などに対してもスムーズに対応することが可能です。 ●圧倒的な実績 弊社は日本全国で300室ほど運営を行っております。各地でデータを取っているので、確信を持ったご提案がお客様に出来るかと思います。また弊社スタッフの1人は他社のホテル・民泊事業部の顧問も担っておりますので、専門性の高いサービスを受けることが可能です。