一言PR

家族やイベントの思い出を📸 見積無料です!

企業情報・自己紹介

はじめまして!松田 直弥です。 東京にて写真・映像の撮影や編集、楽器レッスン等を行なっております。 【写真・映像】 まずは撮影の構想についてお聞かせください。 写る人物、撮影場所、シチュエーション、YouTube、宣材etc… ご予算に応じて東京からの出張、オンライン対応も可能です。 【楽器レッスン】 まずは楽器について知りたいことをお聞かせください。 楽器を入手したい、弾き方を知りたい、理論的なことを知りたいetc… ご予算に応じて東京からの出張、オンライン対応も可能です。 それぞれいただいた情報を元にお見積もり(無料)をお送り致します。 ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。 LINE公式アカウント(https://lin.ee/mbe6yS9)へ直接ご連絡いただいても結構です。

経歴・資格

【写真・映像】 まずは撮影の構想についてお聞かせください。 写る人物、撮影場所、シチュエーション、YouTube、宣材etc… ご予算に応じて東京からの出張、オンライン対応も可能です。 詳しくは下記リンクよりご覧ください。 https://naoyamatsuda1992.wixsite.com/mysite https://www.instagram.com/n.m_photo.video/ 【楽器レッスン】 まずは楽器について知りたいことをお聞かせください。 楽器を入手したい、弾き方を知りたい、理論的なことを知りたいetc… ご予算に応じて東京からの出張、オンライン対応も可能です。 詳しくは下記リンクよりご覧ください。 https://www.tunecore.co.jp/artists/hygia#r573694 https://www.tunecore.co.jp/artists/naoya70876#r625458 https://www.instagram.com/naoya70876/

お仕事で心がけていること

【写真・映像】 現状撮影を経験しているのはバンド・ライブ関連や風景がほとんどですが、どのシチュエーションにおいてもどうすれば被写体をより良く綺麗にイメージ通りに見せられるか等を考えております。 とにかく撮影することが楽しくて好きです! もちろんその後の編集作業も楽しく行なっています。 ここでは光の当たり方や色合い、特殊効果、画角等を調整して良さを引き立たせることを意識します。 お客様のご要望は事前・作業中に擦り合わせの上で可能な限り実現致します! 【楽器レッスン】 バンドを軸とした音楽活動のため、基本的にそこで演奏する目的での作曲や指導を行なっております。 音楽・楽器は既存曲のコピーはもちろんですが自分で生み出せるようになると常にそのことを考えてしまう程楽しいものなので楽器の演奏を楽しいと思えるようになられた方はコピー等と並行して作曲も始めるとより毎日が豊かになるのでおすすめ致します! お客様のご要望をお聞きしつつ出来ることから少しずつ実践していき、音楽を楽しんでいただけるよう指導致します!

事例

一生の記念に残るお宮参り写真撮影!
お子様のお宮参りの際に写真を残したいというご依頼をいただきました。撮影前日の依頼でしたが、当日は和やかな雰囲気で撮影できお客様にご満足いただけました。また、お子様とご両親の他、ご家族お揃いの集合写真や映像撮影も行いました。
. . . もっと読む
撮影写真①
お客様の利用目的
お宮参り・家族写真撮影
撮影枚数
200枚
受け渡し形式
データ
撮影時間
1時間
撮影料金
2万円
撮影場所
寺院
撮影地域
埼玉県北部
すべて表示