一言PR

入門的に楽しむことを目標に!

企業情報・自己紹介

こんにちは! 私は個人でスポーツを楽しんでいますので、まずは入門的にいっしょに楽しめることを前提にお伝えきればと思っています。私もいっしょにスポーツするきっかけづくりと思っています。 【ジャンル】 水泳 登山 指輪づくり(シルバー彫金) 【対象者】 楽しみたい方 入門者 超初級 【日時】 土日・祝日 平日夜(要相談) 【料金・メニュー】 時間や料金は内容相談の上個人に合わせます

経歴・資格

【水泳】 3歳〜中学生まで水泳クラブ所属。高校以降はジムなどで自主的なトレーニングのみです。中学県大会レベルで、専門はクロールですが4泳法泳げます。 生涯スポーツとして泳ぐ楽しみをお伝え出来ればと思います。 ---こんな方に教えます--- ・水に馴染みリラックスする(顔付け、目あけ) ・スムーズに蹴伸びができる ・10m 12.5m 25mを目指す 【登山】 登山歴6年。日帰りの3000mや、インストラクター同行での冬の八ヶ岳など経験はあります。 基本は六甲山や関西の山を中心に日帰り登山と温泉を楽しんでいます。 ---こんな方に教えます--- はじめてトレッキングをしたい方。登山靴やギア(登山グッズ)選びのお手伝いから、近場低山の同行など可能です。基本的に天候があやしい場合は中止します。 【指輪づくり シルバーの彫金】 2年前からハンドメイドサイトやマルシェで販売。 独学でスタートし、今は年に数度師匠に技術を習っています。 シンプルなリング作りや、工具選びのお手伝い、ワークショップなどができます。

お仕事で心がけていること

普段は会社員です。また3歳の子供のいる父親です。 日々のリフレッシュや、子供と楽しむをモットーにスポーツやものづくりをしています! 最近は畑をはじめて、親子はじめて大根をいっしょに抜き感動しました! 本格的じゃなくていい、まずは「知る」「楽しむ」のきっかけづくりができればと思います。