クリーンサービス

クリーンサービス

滋賀県大津市

対応可能エリア:

滋賀県大津市

対応可能エリア:


一言PR

出店キャンペーン先着15名!女性スタッフ同行OK

企業情報・自己紹介

ご覧いただきありがとうございます! エアコンクリーニング 1台〜でもOK!! お掃除ロボットOK!! ◇作業外注なし、すべて自社で対応します。 ◇女性スタッフ同行可能 ◇仕上がり保証付き ◇営業時間外や対応地域外のご予約も相談・対応可能 ・おそうじ機能付きエアコンの場合は必ず事前にお知らせください。 ・カバーの洗い場としてお風呂またはベランダをお借りします。 ・電気、水道をお借りします。 ・エアコンの下は作業スペースになるため、荷物や家具がある場合は事前に移動をお願いします。 ・高所に設置してあるエアコンの場合には、足場を作る必要があるため予約時にご連絡ください。 ・取り外しができない、動作確認が出来ない、異音・故障しているなどのトラブルがある場合は、作業を承れないことがあります。 ・専用の道具、洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。 ・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。 ・10年以上経過している機器については保障できない場合があります。 <ご予約に関する注意事項> ・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。 ・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。 まずはお気軽にご相談ください!

経歴・資格

エアコンクリーニング業をメインとして3年になります。さまざまなエアコンに対応します! お気軽にご相談ください!