Lucky Sheep
2日以内

Lucky Sheep

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

新潟県新潟市 西区

対応可能エリア:

新潟県新潟市 西区

対応可能エリア:


一言PR

人生諦める必要ありません!!決めるのは自分です!!

企業情報・自己紹介

こんにちは。 Lucky Sheepでは、運命鑑定、及び人生相談、健康長寿をめざして活動をしています。 人生のお悩みには人間関係、家庭問題、恋愛問題など、多岐にわたるものがありますが、体調に関するものも例外ではありません。 心と身体は両輪の輪のように、お互いに影響を与え合っています。 心が晴れやかでないときは身体もだるく感じられたり、行動にすぐ移れなかったり。逆に、なにも心配ごとがなくても身体に不調があるときには心が曇ってしまうこともあります。 心と身体は同時進行でケアしていくことで、より早い問題解決につながることが多いです。 Lucky Sheepでは、医学的なエビデンスをもとにしたケトジェニックダイエットを通して心身ともに健康でイキイキとした人生を応援しています。 ご相談の後もSNSによりフォローをしておりますので、根本的な解決を目標に一緒に取り組んでいきましょう。 (SNSでお伝えきれない内容の場合は有料でのお電話での対応になります。) 対面、お電話でも可能ですが、ご希望でしたら出張も可能です。 (その際は諸経費をご負担いただきます)

経歴・資格

正看護師を10年経たのち、運命鑑定師を始めて10年経ちました。 運命鑑定では約2,000人を占ってきました。鑑定内容は人生における様々なことに対応しておりますので、お気軽にお声がけください。 その他、薬膳アドバイザー、アロマタッチ、パレオダイエットシニアアドバイザーの資格を取得し、LRP(Life Recovery Program)をはじめました。 LRPでは、精神面のサポートもおこないながらになりますので、進み方はそれぞれですが、1ヶ月で大幅に減量される方もいらっしゃいます。 しかしながら、既往歴のある方や、他に不安材料がある方は主治医と相談しながら進めていくことになりますので、それぞれのぺースになりますが必要な知識を身に着けて頂きますので3ヶ月が終わってしまっても心配いりません。 もちろん3ヶ月で不十分と感じられた方には延長も可能です。 (別途料金がかかります) どなたでもしっかり実践して頂けましたら、気持ちが軽くなっていることを実感して頂けます。

お仕事で心がけていること

運勢を知って、その時々にあった対応をしていくことはとても有意義なことです。 頑張っているのに、方向違いのことをしていては成果が上がらないこともあります。 対人面においても同様です。 みなさん1人ひとりにあった内容をお話させて頂きますので、具体的に実践し易いと思います。 またLRPを通して、私自身も3ヶ月でおおよそ10㎏の減量ができました。 おおよそというのは、体調の変化によって無理のない体重をキープできるようにしている為です。 それにより気持ちがポジティブになり精神面でも大きな変化を感じられるようになりました。 このプログラムを一緒にすすめていく上で、お互いの信頼関係はとても重要なものになりますので、なんでも気兼ねなくお話しできるような関係を大切にしております。 分からないことをそのままにしておくのが1番よくありませんので、遠慮なく質問ください。