本島 和美

本島 和美

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県越谷市

対応可能エリア:

採用実績
4

埼玉県越谷市

対応可能エリア:


一言PR

編み物教室 人生相談、買い物代行 初めました

企業情報・自己紹介

編み物(棒針編み、かぎ針編み)どちらも対応可能です。 オンライン、訪問いずれも可能なので、ご連絡、問合せ頂けたらと思います。 人生相談(愚痴、悩み相談)、買い物代行等、ご希望の時間帯、レッスン時間、料金も、ご相談にのりますので、問合せ頂ければと思っています。

経歴・資格

編み物に関しては、ヤフオク、メルカリ、ラクマに出品しているので、見て頂けたら、イメージを掴んで頂けると思っています。 人生相談、悩み、愚痴、話し相手、日々の生活に活かせるヒント探し等、買い物代行、簡単な作り置き料理等、ご希望を知らせて頂ければと思っています。

お仕事で心がけていること

糸の状態から、編み上げた商品に仕上がった段階と比較すると、思っていた以上のイメージで仕上がったりしてくれると、一段と嬉しさが倍増します。 編み物の楽しさ、満足感、一点物の優越感などを味わって頂けたらと思っています。 知り合いや知人には話辛い事も、第三者相手なら話しやすい場合も有ると思います。 親身に対応させて頂ければと思っていますので、お声掛けください。