一言PR

きれいな空気・快適な暮らしのお手伝いします。

企業情報・自己紹介

大阪・兵庫を中心に、リフォーム工事店として作業させて頂いております。 当店はハウスメーカーに勤めていた経験を活かして、安心のサービスと品質を適正価格でご提供し、快適に過ごして頂けるよう、リフォームをさせて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。 二級建築士を所持しています、住宅に関しては気軽にお問い合わせ下さい。 現地調査・見積もりは無料です。非喫煙者の私が伺います。 ◆作業外注なし。 ◆対応地域外でもご要望お聞きします。 ◆損害保険加入済み。

経歴・資格

二級建築士 所持 工務店・大手ハウスメーカー(リフォーム部)の現場監督を11年経験 水回りリフォーム・大工工事など改装工事はお任せ下さい。 荷物移動がともなうクロス張り替え工事はご相談下さい。

お仕事で心がけていること

お客さんと一緒に良いものを作っていくこと。

ケイアイ工房さんの事例

使い勝手の悪いキッチンをきれいなキッチンに入れ替え!
使い勝手の悪く収納しにくいキッチンからシステムキッチンに入れ替え、合わせてサッシを断熱性能の高いペアガラスに変更。キッチン横の冷蔵庫ウラにもキッチンパネルを施工しているので、掃除が簡単に。キッチン間口が2700から2100に短くなったため、使い勝手も良くなりました。
. . . もっと読む
施工前のキッチンの様子施工後は、心地良さと清潔感を感じられるような
キッチンへと生まれ変わりました。
建物形態
戸建て
施工場所
キッチン・リビング
施工費
150万円
施工期間
3週間
地域
兵庫県丹波市