曽我 総子

曽我 総子

http://hifumina.com

広島県広島市 安佐南区

対応可能エリア:

採用実績
2
http://hifumina.com

広島県広島市 安佐南区

対応可能エリア:


一言PR

ヨガだけでなく、健康美を保つ情報をプラスしてご提供

企業情報・自己紹介

あなたらしい自然な美しさは毎日の暮らしの中で作られます。 「hifumina」では健康を支えるYOGAを縦軸に 美しい暮らしを始めるための食事や美容法などを重ねた 1・2・3のステップをお手伝いします。

経歴・資格

2015年にRYT200を取得 広島市内のスタジオに所属し、多数レッスン担当。 2017年8月より独立し、フリーインストラクターとして活動。 出張レッスンや自宅レッスンを開催。 2018年9月 安佐南区にスタジオをオープン。 スタジオや出張にてレッスンを開催中。 2018年11月 ナードアロマテラピー協会 アロマ・アドバイザー取得。 アロマクラフトやアロマを取り入れた生活をご提案しています。 2019年11月 腸セラピスト資格取得 腸マッサージや腸にいい食事をご提案できます。 その他、ハンドトリートメント、フットトリートメントなど、体の外側からのお手入れもしています。

お仕事で心がけていること

レッスンは少人数制です。 お一人お一人に合ったレッスンを提供できるように、お客様と向き合ってお話を聞いていきます。 レッスンの終わりや、レッスンを続けていった際、体の変化を感じていただけるよう、日々自分の知識の更新をしております。

事例

まだ事例がありません