よろず屋 美八~be par~
11時間以内

よろず屋 美八~be par~

愛知県名古屋市中郷

対応可能エリア:

採用実績
1
事例掲載
1

愛知県名古屋市中郷

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

当店はお客様のウェルビーイング(より良く)の向上を目標に、 最新と最善の研究で実践と反省を繰り返しながら常に成長し続けるチームづくりを目指しております。 ダイビングだけにとどまらず、より良いスキルが身につくような御提案をさせていただきます。

経歴・資格

私ども『よろずや美八∼be par∼』は、便利屋・なんでも屋として10年以上にわたって多くの現場や作業のご依頼を受けてきました。  スタッフは少人数ながら、資格、免許などを40種類以上保有しております。しかも、特殊な業務経験を幾多も経てきたスタッフは、大工仕事、パソコン修理などの生活のお困りごともから人生相談まで、何でもお受けすることができるのです。ここが他にはない当店の強みなのです。  是非、ご相談・ご質問・お問い合わせだけでもご一報くださればあなたのウェルビーイング(より良くする)にお手伝いできることと思います。

お仕事で心がけていること

このよろず屋というお仕事で、私どもが今まで経験したたくさんの知識や技術、教養を活かせることが至上の喜びと感じております。  お客様がトータル的に『お徳』となりますように提案、お勧めできるように心がけております。

よろず屋 美八~be par~さんの事例

エアコンの嫌な臭いもエアコンクリーニングで除去
エアコンクリーニングを行いました。クリーニング前に生じていたエアコンの匂いを除去することが出来ました。
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
エアコン
施工期間
1日
施工費用
11,000円
地域
愛知県名古屋市