一言PR

事前打合わせ推奨!撮影当日を安心して迎えましょう。

企業情報・自己紹介

磐田市に拠点を置くWhite Noteの戸田と申します。 磐田市や掛川市、焼津市の市役所より取引業者として認定いただき、静岡県をメインに活動しています。 「ネット手配のカメラマン」にいろいろな不安を感じたりしていませんか?? 撮影当日にカメラマンと初顔合わせなんてことはよくありますが、「初対面の人が苦手」、「どんな人柄のカメラマンかわからなくて不安」、「ちゃんと時間通りに来てくれるだろうか?」、「写真の腕前はどうだろう?」などなど様々な不安はつきもの。 そんな不安をできるかぎり解消するべく、時間と都合が許す範囲での事前打ち合わせを推奨しております。 価格を抑えながらも、サービスの質は高水準を保ちます。 撮影当日を迎えるまでにしっかり打ち合わせをさせていただき、お客様のどんな写真を撮りたいのか、どんな写真が好ましいのかを明確にしていきます。 依頼内容にもよりますが、時間と都合がつけば、事前打ち合わせを兼ねた仮撮影なども行い、万全の状態で撮影当日を迎えるように準備をさせていただきます。 この価格で、こんなことまでできちゃうの!?と思っていただけるように、必要最低限の軽装でフットワーク良く対応させていただきます。 お客様のコレできるかな??には、ほぼ対応できるカバー力も魅力の一つ。 コストパフォーマンス良く、お客様が心地良いと感じる距離感を大切に、満足度の高いサービスを目指しています。

経歴・資格

磐田市役所・掛川市役所・焼津市役所で、取引業者として承認いただいております。 主な業務内容は、写真撮影、写真編集・修正、アルバム制作、写真の販売・配送など。 また、広告デザインの仕事も受けており、市内外のデザインオフィスや、美容室、リラクゼーションサロン、小売店や医院などから、様々な依頼を受けています。 幼稚園・保育園への出張撮影や、小学生を対象とした日常生活の写真撮影や、イベント撮影などの依頼が多いですが、依頼主さんからは、私の雰囲気が柔らかく、子供たちが緊張することなく普段通り過ごせていたので良かったです。と感想をいただくことが多いです。

お仕事で心がけていること

個人事業主ならではのフットワークの良さと対応の柔軟さに自信があります。 コミュニケーションはしっかりと取りつつ、必要以上にお客様に干渉することなく、心地よいと感じていただけるバランスの良い距離感を大切にお仕事させていただいております。 また、運動会などの撮影では、当日を楽しみに観覧されている方々の邪魔にならないよう配慮し、無駄に動き回りすぎないように気をつけております。 特にこのカットは撮影して欲しい、ここが見どころ!というポイントがあれば事前に伝えていただけると撮影もスムーズに行えますので助かります。