スタジオU.R

スタジオU.R

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://ur.eek.jp

東京都北区

対応可能エリア:

http://ur.eek.jp

東京都北区

対応可能エリア:


一言PR

被写体、表現により最適なライティングを心がけます。

企業情報・自己紹介

スタジオU.Rの川野秀男と申します。 主に原宿に足場をおき30年以上、広告や出版の撮影をメインにしてきました。 現在は北区の自宅をべーすに活動しています。 ポートレートのほか、料理、店舗、商品などの撮影を得意としています。 特に、会社案内、飲食店メニューなどの制作にはお役に立てると自負しています。 広告等の撮影をしていた関係で、お客様のご要望が時に厳しい内容の場合もございましたが、 お客様に満足していただく撮影をするために当日ももちろんですが、事前の打ち合わせからどんな撮影をご希望なのかをしっかりヒアリングして望んでおります。 その場でのご要望も柔軟に対応いたします。 撮影経験は豊富ですので、企業のお客様も、初めての撮影を予定されている方も、不安な点などお気軽にご連絡くださいませ。 打ち合わせは基本、直接お会いして進めていきますが、お電話でもご相談を承っております。 ご希望がありましたらスタジオの手配も可能です! 屋外での撮影も、できる限りスポットなどもご案内させていただきたいなと思っておりますので 記念撮影などを予定していて撮影スポットでお悩みの方は一度ご相談いただけましたら幸いです。 Tel 080-5440-2335 Mail u.r@eos.ocn.ne.jp HP ur.eek.jp

経歴・資格

主に原宿に足場をおきカメラマン歴30年以上 メインは広告や出版の撮影をしてきました。 現在は北区の自宅をベースにしてます。

お仕事で心がけていること

お客様のご要望に対し、きちんとお答えするということを第一優先で考えてきました。 もちろんプロとしてのお話をさせていただくこともございますが、一緒にいい撮影にしていきたいという思いで取り組んでおります。