花たより

花たより

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都墨田区

対応可能エリア:

東京都墨田区

対応可能エリア:


一言PR

生花草月流の教室です。生け花を楽しみましょう。

企業情報・自己紹介

こんにちは。生け花草月流師範の岩本智子(さとこ)と申します。 30年以上に渡り、自分自身のお稽古を中心に生け花に携わってまいりました。 この度、「季節のお花を飾って、生活に潤いを。」をテーマに掲げ、生け花教室をお始めさせていただくことになりました。 趣味で習いたい方から、お免状を取得して将来指導をなさりたい方も。 初心者の方も、ご経験のある方も。指導させていただきます。 毎週水曜日の夕方から、墨田区内の地域施設にて開催いたします。 一度体験レッスンにいらっしゃいませんか。 只今、レッスン料無料でご体験いただけます(花材:1500円は頂戴いたします)。 お気軽にご連絡くださいませ。

経歴・資格

・30年以上、生け花のお稽古を続けています。(草月流2級師範) ・講師経験あります。 ・草月流展覧会の出展経験があります。その他、フラワーアレンジメント教室とのコラボ出展の経験もあります。 ・草月流のお免状が取得できます。

お仕事で心がけていること

・お一人ずつ、個別指導をさせて頂きます。優しく丁寧なご指導を心掛けています。 ・楽しくお稽古を進めてまいります。 ・生徒の皆さんとのコミュニケーションを大切にしています。 ・皆さんのニーズによっては、教室のグループ展を開催します。