クリーンライフ

クリーンライフ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府枚方市

対応可能エリア:

大阪府枚方市

対応可能エリア:


一言PR

小さなお子様、ペットにも安全な薬剤を使用します。

企業情報・自己紹介

ご挨拶させて頂きます、 店長の岡本です。 私は3人家族で、釣りと甘いものが好きな 父親です。息子と一緒に釣りに行ってブリ を釣ることが目標です。 苦手なものはお酒。まったく飲めません。 こんな父親ですが、ご縁のあった方々には、 喜んで頂けるように、努力してまいります。 ここから少しだけ、当店のアピールを お読みください。 当店では「かゆい所に手が届くサービス」を モットーに、「小さなお子様」や「ペット」 「高齢者」の方々にも安全な施工、アドバイス を心掛けています。 「個人店」であるからこそ「融通」が ききます。会社の取り決めに縛られることなく お客様に還元することができます。 お客様からは、よく「話しやすい」 「言いやすい」などと、お言葉を頂戴する ことが多く、それが私の良い所なのかな?と 思ったりもしています。 ですので、「これは聞いていいのかな?」 「これもやってもらえるのかな?」など 思ったことはなんでも大丈夫ですので、 気軽に相談してください! 害獣被害でお困りの際は、ぜひ私に お声がけください! まずは、無料相談、無料お見積りから 始めて行きましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【日程、時間、予算はご相談ください】 【損害保険加入済】 【全て自社施工】 【駐車場代は当社負担】 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

経歴・資格

実務経験11年以上 対応件数700件以上 宅地建物取引士免許 取得 ・ネズミ、イタチ、ハクビシン、アライグマ、タヌキなど幅広く対応しております。お気軽にご相談ください。

お仕事で心がけていること

【お悩み解決します!】 ・屋根裏から聞こえてくる足音が原因で、音に過敏になっている。鳴ってないのに鳴ったように聞こえる。 ・獣の気配を感じながら、不安な夜を過ごしている。 ・寝不足だったり、気になって在宅ワークの妨げになっている。 そんなお客様の抱えているストレスを解消することが私の仕事です!