株式会社ichi-d

株式会社ichi-d

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://ichi-d.com/

京都府城陽市

対応可能エリア:

http://ichi-d.com/

京都府城陽市

対応可能エリア:


一言PR

「魅力」を最大限に引き出すデザインをご提案します!

企業情報・自己紹介

グラフィックデザイン事務所として、約11年、独立開業して8年、主に紙媒体やweb制作、写真撮影や動画制作など幅広く、販売促進に関わるツール制作を行ってきました。クライアントの規模は様々で、大手企業様から個人様まで必要に応じたご提案を提供いたします。 ブランディングに携わることが多く、地域活性の活動プロジェクトの立ち上げや、新商品のイメージ開発など行ってきました。 また地域活性プロジェクトでは、できるだけ自分たちで運営を持続させることを目的とし、告知ツールを自作できるように「魅力的な、チラシを作ろう」などの講習を行っております。 ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

経歴・資格

成安造形大学卒業、中尾写真事務所勤務、デザインスタンドシンク勤務、フリーランスにて3年、株式会社ichi_d設立。現在に至る

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 制作するものに同じものが無いこと。 デザインを変えることで、集客や売上げに効果がありました!というコメントをいただくことが一番嬉しいことです。 ・仕事をする上で心がけていること お客様の状況や業種によって必要なデザイン制作物は様々です、時には私たちよりも遥かにお客様の方が業界のことや、売りたいターゲットのことど熟知されております。知ったかぶりをせず、真摯にお話を伺い、多くの情報をインプットし、制作物に反映することを心がけています。デザイナーの押し付けではなく、お客様と一緒に作り上げることが、成果への近道ですね。