合同会社ReBau Corporation

合同会社ReBau Corporation

神奈川県藤沢市

対応可能エリア:

採用実績
6

神奈川県藤沢市

対応可能エリア:


一言PR

沢山の業者不要。1社で全工事をやります。

企業情報・自己紹介

私は弊社を起業する前から、内装外装一式の総合建築7年を学んで参りました。 大工から、水道配管や電気配線、壁紙クロスや塗装、溶接や外構ブロックやタイル、解体、クリーニングと様々なことを1社でやっておりました。 その経験をいかして、今は+αで雨樋と板金と屋根葺き替えなども、勉強し、より多くの仕事をこなすことが出来る会社に相成りました。 お客様のニーズに合わせて、親身にご相談などに乗らせていただき、施工などもさせていただきます。 私の会社1社で基本的な工事が済みますので 他社が入り交じって、日程だったりお支払いだったりが、面倒なことなく、済みます。 また、一式でやっているので 他社より、低コストでご提供できるかと思います。 先ずは、ご相談だけでも、構いません。

経歴・資格

藤沢工科高等学校 建築科 総合建築 修業期間7年 大工・水道・電気・壁紙クロス・塗装・溶接・外構・タイル・解体・クリーニングなどの工事をやっております。 施工技術と丁寧な仕事に力を入れております。

お仕事で心がけていること

直接、お客様とお話し合いをして、どうゆう工事をするか 予算内でどこまで出来るか、どうゆう仕様に変えるか、など。 一緒に決めていったり、施工後にお客様に喜んでいただいたり、あなたに頼んで良かった。と仰っていただけるよう心掛けており、仕事が頑張れております。

事例

まだ事例がありません