山﨑  高

山﨑  高

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県横浜市鶴屋町

対応可能エリア:

採用実績
2

神奈川県横浜市鶴屋町

対応可能エリア:


一言PR

初心者大歓迎!大好きな曲を演奏しましょう!

企業情報・自己紹介

茅ヶ崎市在住の43歳ドラマーです。 16歳からドラムを叩いているので歴は27年。 今までサポートも含めて30ほどのバンドで全国ツアーなどでもドラムを叩かせて頂き、ライブは500回以上は経験しています。 対応ジャンルはロックやポップスをメインに、ファンクやジャズの基本などもお教えします! 私自身はロックバンドとアコースティックデュオでのパーカッションの活動を長年続けているので、難解なテクニックや複雑なリズムより、楽曲や歌をより良く引き立てるリズムを構築する、土台作りのアプローチが得意です。 そもそも楽しくないと続かないものですので、気楽に、肩の力を抜いて、ドラムはもちろん、リズムや、音楽の楽しさを伝えていきたいと思っております。 初心者大歓迎! 年齢は問いません。子供〜シニアまで大歓迎! ドラムを一度やってみたかった、そんな60代の方もいらっしゃってます。 始める事に遅すぎるということはありません! ストレス発散にも、体と心のメンテナンスにもとても適している楽器なので、一生の趣味にもなります! 是非この機会に一緒に歩き始めましょう! レッスンの場所は基本的には 横浜駅から徒歩10分のスタジオ 藤沢駅徒歩5分のスタジオ のいずれかでのレッスンとなりますが、遠方の場合は最初にご相談させて頂き、お近くの音楽スタジオがあればそちらまで伺う等、都度臨機応変に決めさせて頂きます。

経歴・資格

今まで27年、サポートも含めて30ほどのバンドで全国ツアーなどでもドラムを叩かせて頂き、ライブは500回以上は経験しています。 私自身、16歳〜18歳に加藤ケンヂ氏と、25歳〜28歳菅沼孝三氏の計2人の師匠に付いたことがあります。 メインのバンドSleeperでは、22年間の活動の中でCDアルバムを10枚出し、全国をツアーで回ったりと活動を続けており、現在もなお活動を続けております。

お仕事で心がけていること

ドラムという楽器の特性上、自宅で毎日大音量で叩くことが難しい為、個人練習の精度を上げた方が上達は早いと思います。 楽しみながら続けられるように、丁寧にレッスンやアドバイスができればと思っております。

事例

まだ事例がありません