一言PR

あなたに必要なメンテナンスを的確にお伝えいたします

企業情報・自己紹介

人生を豊かに過ごすためには、あなたのカラダの心地よさは必須です。 そして、女性にとって『美』はなくてはならない想い。 身体を心地よく効率的に、そして、そしてよりあなたの美しさを引き出すために ①緩める②整える③強化する この順番がとてもたいせつ。 ストレッチレッスンでは、身体を効率的に機能アップしていくための方法をお伝えしながら、たのしみながら、気づいたら快適で、さらに美しくなっていた!を実感していただきます^^ こちらをご覧の方には、初回体験レッスンを通常5千円のところ、 今回無料にてストレッチレッスンにご招待いたします。 その後のカウンセリングも、特別価格でご案内いたします。 ホームページ:www.agg-body.com Instagram:https://www.instagram.com/agg.sawa/ LINE公式ID:@858wntqz ゆたかに、よりよい循環をさせていき、本来の美しさを呼び覚ましていきましょう。 この出逢いに感謝いたします。

経歴・資格

ボディメンテナンスをはじめて10年になります。 都内で最大手リラクセーションサロンで3年、身内の体調不良で地元に戻り、開業して8年めを迎えました。 開業し、月一で都内へ施術に出向き、コロナ後は、オンラインにて身体を健康に美しく保つサポートをさせていただいており、全国にクライアント様が広がっております。 自身の体調不良により ピラティスに出逢い、 リメディアルセラピーという治療的なセラピーに出逢い、 身体の機能改善をするためには、どうしたらいいのかを学びながら、 トータル数千人のサポートをさせていただいております。

お仕事で心がけていること

クライアント様が、心も体も豊かに、本来の美しさを自覚されていく感覚がたまらない喜びです。 その過程を共に体感できることに感謝し、豊かさを循環させていっております。 あなたに今必要な改善点を的確にお伝えいたします。