山田 温子
14時間以内

山田 温子

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://www.itf-h.com/class/

兵庫県西宮市上甲子園

対応可能エリア:

採用実績
5
事例掲載
1
https://www.itf-h.com/class/

兵庫県西宮市上甲子園

対応可能エリア:


一言PR

ピラティス×テコンドー×最強ダイエット!

企業情報・自己紹介

私はスポーツジムトレーナーとして学生からご高齢の方まで、1000人以上の方のトレーニングを見てきました。 元々はテコンドーの選手、練習指導を10年以上続けてきた経験があり、筋肉量を維持しながら減量(=ウェイトコントロール)するパーソナルトレーニングが可能です。 またジムを退社した現在は2児の子育てをしながら産前,産後の身体を整えるピラティスレッスンやオンラインレッスンにも力を入れています。 「10回で気分が良くなり、  20回で見た目が変わり、  30回で体のすべてが変わる」 これは、創始者のジョセフ・ピラティス氏が残した言葉です。 ピラティスのエクササイズは、 ・解剖学に基づいた安全なトレーニングです。 ・背骨と骨盤を整え、身体を安定させます。 ・体幹を強くし四肢の動きをしなやかにします。 ・猫背や反り腰などの姿勢を改善します。 ・深い呼吸により自律神経を整え、内臓・神経・脳など全身を活性化させます。 ・免疫力が上がり風邪等をひきにくくなります。 ピラティスは私自身、産後に衰えてしてしまった身体を元に戻すのにその効果は絶大でした。 産前より身体が疲れにくく、股関節の歪みが整って冷え性が改善したという実感があります。 ピラティスのエクササイズは自分では気付かない姿勢の歪み・身体のクセを整え、あなたの身体を確実に変えることができます。 また、元々リハビリを目的に作られたエクササイズであるため、肩や腰に痛みを抱えている方、身体が硬い方等、お一人ひとりに合わせたトレーニングが提供できます。 トレーニングを続けるうちにいつの間にか腰や肩の痛みが気にならなくなった、というお声も多くお聞きします。 巷で60分のマッサージを受けた時...気持ちが良いのは施術中だけでお店を出ると元の自分です。 ピラティスのレッスンは60分で確実に身体が動きやすくなり、トレーニング後の心地良い爽快感が続きます。 ぜひ一緒に、生涯ずっと快適に動ける身体を手に入れませんか? 《料金》 ■グループレッスン月4回 6600円  ■グループレッスン月2回 4400円 ■パーソナルレッスン60分 6600円 ■オンラインレッスン45分 2750円 *お得なチケット割引もあります。 *パーソナルレッスンでは、ご要望に合わせてダイエット/ピラティス/テコンドー/体幹トレーニング/ストレッチ等、各種メニューを組み合わせてご提供可能です。 *全てのレッスンは女性の方限定です。 《場所》 ■神戸市灘区水道筋3-19(毎週木曜日、月曜日) ■西宮市上甲子園1-2-13(曜日応相談) ■全国オンライン対応 (ZOOM使用)

経歴・資格

スポーツジムトレーナー6年勤務経験 ITFテコンドー2段、WTテコンドー1段 (テコンドー指導歴10年以上、全国大会優勝経験有) FTP認定ピラティスインストラクター マタニティピラティス、産後ピラティス指導資格有 Trunk Axis Pilates代表 《TVメディア出演歴》 2019年 MBS放送ちちんぷいぷい「ヤッター商店街」 2014年 関西テレビ「ウラマヨ」 2012年 朝日放送「雨上がりのやまとナゼ?しこ」 2011年 朝日放送「このへん!!トラベラー」

お仕事で心がけていること

筋肉は年齢を重ねるごとに、何もしないでいると更に衰えるスピードが加速します。 ですが「筋肉は何歳からでも鍛えられる!」をモットーに、お一人ひとりに合わせた無理のないトレーニングをご提供します。 トレーニングは辛く厳しいものではありません。トレーニング後には身体が軽く、動かしやすくなったという身体の変化をしっかり体感していただくことを大切にしています。 トレーニングを継続することで、身体は確実に応えてくれます。ぜひこの機会に、ご自分の身体とじっくり向き合ってみませんか? より多くの方の健康にお力添えできれば幸いです。

事例

ピラティス×テコンドーで年齢に負けないボディメイク
初めてのレッスンでは、トレーニング終了後にも関わらず身体がスッキリして軽くなったことを実感して頂いています。そして翌日にはたいてい筋肉痛がくるのですが、これが普段使っていない筋肉を動かした爽快感になっている様です。2ヶ月後にはウエストにくびれが出てきました!
. . . もっと読む
生徒様のトレーニング目的
ダイエット&姿勢改善
トレーニング料金
1回 5,500円
トレーニング期間
6ヶ月
生徒様の性別・年齢
40代
地域
兵庫県西宮市
すべて表示