一言PR

保険対応、有資格者、女性指定可!2500件の実績!

企業情報・自己紹介

お仕事や旅行等でどうしても一緒に移動できない!そんな時にお力になれると嬉しいです。 私達に大切な家族をお任せください♪ 第二の家族となれるよう心から大切にお世話いたします。 ◇営業時間外の予約も相談可能 ◇対応地域外の予約も相談可能 ◇安心の損害保険加入済み オープン3年半で2500件以上のケアを行いました! お客様からの沢山のありがたいお言葉に感謝しております。 所在地 〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町12-12ニューハイム坂町303 営業時間 全日8:00〜20:00それ以降も対応可能ですが、深夜料金を頂戴しております 定休日 年中無休(諸事情でお休みの際は掲載いたします)

経歴・資格

店長はトリマー、動物看護師、ドッグトレーナーについて学べる専門学校を卒業後にトリマー、ペットホテル勤務、ペットシッターと経験し、ペット栄養管理士やペット食育1級の資格も保有している為、ご飯等のご相談も多くいただきます。 また、当社ではその知識を生かしたごはん・おやつ販売のange Caprice (アンジュカプリース)も運営中です。 その味に虜になるわんちゃん・ねこちゃん続出中です!

お仕事で心がけていること

責任感が必要なお仕事ですが、大好きな動物と触れ合え、癒しをもらえる天職だと思っています。 飼い主様もお預かりする子も私たちも笑顔になれるケアを心がけています。 リピーターさんが多いので、安心して預けていただけているのだと思います。