バリアフリー相談室
3日以内

バリアフリー相談室

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://lea-tokyo.com/

東京都足立区関原

対応可能エリア:

採用実績
18
事例掲載
2
https://lea-tokyo.com/

東京都足立区関原

対応可能エリア:


一言PR

安全・安心・快適で優しい暮らしをつくります♪

企業情報・自己紹介

バリアフリー相談室は東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県を主に活動エリアとし、手すりの取付や段差解消などの介護リフォーム専門店です。 格安で即日対応をモットーに、屋内手すり・屋外手すり共に低価格での工事が可能です。 要介護認定を受けられている方であれば、お客様の負担は1割で介護リフォームができることもあります。その際の申請手続きも弊社でサポートさせて頂きます。 ステンレスやアルミ、スチールなどの金属製オーダーメイドでの製作も承っており、デザインを重視した手すりも製作出来ます。 幅広い商品を扱っており、価格重視やデザイン重視などお客様のご要望に合わせて様々なご提案を致します。 ちょっとした段差で躓き、転倒によるケガが多いため、スロープや段差解消のステップなどの設置もおすすめです。設置後の転倒がほとんどなくなったとの感想をいただくことが多いです。 弊社は建築金物工事も得意として会社で、パネル・笠木・ルーバーなど幅広く対応可能でございます。特注の金属加工も承っております。 防犯対策でフェンスや門扉の取付なども得意としていますので、ご相談ください。 見積・現調無料ですのでお気軽にご相談ください。 会社名の”lea”はハワイ語で幸福という意味です。弊社の工事によってお客様にご満足いただける空間・環境を創り、幸せをお届けしたいと思っております。 なにかご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。

経歴・資格

リフォームや建築関係におきましては、大手ゼネコン様で新築工事や改修工事で建築金物工事という手すりやパネルなどを扱う難易度の高い工事で下請け経験も10年以上あり、施工技術や品質、難しいご要望にもお応えできる提案力に自信があります。 材料を大量生産することにより低価格でお客様にご提供することができ、コスト面でもお客様の満足度が非常に高いです。 ちょっとした不便な事や面倒な作業など多くのご依頼をいただいており、大変ご好評頂けているお店となっております。

お仕事で心がけていること

仕事で心がけていることとして、どうしたらお客様に喜ばれるかや、こうしてしまったら不快に感じさせてしまわないかなど、常にお客様目線で物事を考え、できるだけ多くの人に喜んで頂けるような対応を心がけております。 この仕事の好きなところとして、「ほんとに助かりました。ありがとうございます。」など喜んでご満足いただける時です。リフォームや工事におきましても、施工後には必ず「これで安心した生活が送れる」や「おうちでの転倒がなくなりました」など、お客様から感謝のお言葉を頂けるので仕事へのやりがいを感じます。 これからもたくさんの人から感謝されるような仕事をして参りますので、何卒宜しくお願い致します。

バリアフリー相談室さんの事例

屋内階段のリフォームで便利に
入院中のご主人が退院するとのことで、ご自宅のリフォームをご希望でした。階段に手すりを取り付けしないと退院できないため、、階段手摺を施工してほしいとの依頼をお受けしました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
屋内階段
施工期間
1日
施工費用
100,000円
地域
東京都大田区
手すり施工で安心快適の住まいへ
お母さんが転んだので階段に手すりを取付けたいと依頼をいただきました。戸建住宅の階段に手すりを取付けを行いました。
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
階段
施工期間
1日
施工費用
98,000円
地域
千葉県船橋市