一言PR

初心者から中級者の方の練習を手厚くサポートします!

企業情報・自己紹介

個人でサックスとオカリナの完全プライベートレッスンをしております山口創士です。 プロフィールをご覧くださりありがとうございます! 私のレッスンは「楽しく、効率よく学ぶ」がモットーです! 趣味で楽器を始めたいという方、昔吹いていて久しぶりに始めた方、流行りの曲を演奏したいという方、音楽大学を受験・コンクールへの出場を考えている方、それぞれの目標やニーズに合わせて計画的にレッスンを致します! 一般的な音楽教室ですと、希望の時間にレッスンを受けられなかったり、入会金がかかったり、急用で行けなくなってしまった時にレッスン代が無駄になってしまったり、何かと不便なことも多いです… しかし私のレッスンでは、[ 最小限の金額で、効率よく最大限レッスンを受けていただく ]ことができます。 まず、入会金やキャンセル料などは基本的にありません。また、体験レッスン制度を設けており、1時間 / 3,000円~ で行っております。 そして、基本的に毎月のレッスン回数は設定させていただきますが、お忙しい月は設定した回数のレッスンをしなければいけないということはなく、その都度回数や日程・時間を設定いたします。 ご紹介割引システムもご用意しておりますので、ぜひお友達と一緒にレッスンを受けてみませんか? 楽器を持っていない方でも、楽器のレンタルや販売も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪ レッスンのお見積もりや、その他ご不明点がございましたら、下記の連絡先へお気兼ねなくご連絡ください♪ 〜〜山口創士 連絡先〜〜 08054222356 info.ysmusicschool@gamil.com LINE ID:soushinoso

経歴・資格

Jazz Trioのライブを見てサックスに興味を持ち、学校の吹奏楽部に入部。高校卒業後、昭和音楽大学に入学し、音楽学部器楽学科弦管打楽器演奏家コースを特待生として卒業。在学中にニューヨークへ渡り、現地のライブハウスを巡り本場の音楽シーンを学ぶ。サクソフォンを大森義基氏に、室内楽を榮村正吾氏、野原武信氏、松原孝政氏に師事。平成29年度第一回学内演奏会に推薦を受け出演。第9回横浜国際音楽コンクールサクソフォン部門大学の部で審査員特別賞を受賞。ソプラノ・アルト・テナー・バリトン・バスサックスを演奏し、その他学内外の演奏会やライブ・レコーディングに多数出演。バンド「FLAGSHIP TOKYO」のサックス奏者としてデビュー。サックスカルテットSOU☆四重奏(そうしじゅうそう)のリーダー。アーティスト活動サポートサービス「PineApple」代表。現在は自身の演奏活動に加え、中学校・高等学校の吹奏楽部の指導やミュージックスクールの講師も務め、多岐にわたり活動中。東京都出身。1996年2月生まれ。

お仕事で心がけていること

レッスンをしていて、できなかったところができるようになってもらえた時、とても嬉しいです! 楽器を吹いている時は全てを忘れて没頭できる、僕はそんな時間が大好きで、そしてそれは皆さんも同じだと思います。僕の場合は音楽や楽器の理解度が増していくほどその喜びも増していきましたので、それを少しでも共有していけたら幸いです。

事例

まだ事例がありません