山下 薫
28時間以内

山下 薫

大阪府大阪市 住吉区

対応可能エリア:

採用実績
4

大阪府大阪市 住吉区

対応可能エリア:


一言PR

指導20年を活かしてBODYデザインを提供します。

企業情報・自己紹介

瀧口順子現代舞踊研究所に所属し、モダンバレエ、ジャズダンス、コンテンポラリーダンスを指導しています。 お客様の希望のレッスンで身体の仕組みから骨格を整えけがや痛みのない身体づくりを考えたレッスン内容にしています。 ダンスレッスンは、体力筋力つくりももちろんですが、身体表現活動を通して充実感を感じてもらえる様にしております。 スタジオは新型コロナ対策として、レッスン前後の消毒や換気を行い、必要に応じてマスクの着用での指導を徹底しており安心してご受講いただけるようにしています。 詳細は ホームページで瀧口順子舞踊研究所を検索して下さい。 お電話やメールでご相談いただけると色んなご提案も可能です。 09051510829 山下薫(やましたかおる)お電話繋がらない時はメッセージ残して頂きましたらこちらから折り返しご連絡させていただきます。 メールでのお問い合わせはこちら yama.kaokao44116@docomo.ne.jp迄

経歴・資格

幼少より瀧口順子に師事、同研究所の主要公演に参加 1987年 日本女子体育大学舞踊専攻に入学在学中、金井芙美枝など多くの舞踊家に師事。WSJCの今中友子に師事、ジャズダンスを習う。またアロック・ドラマ・シティにて様々なテクニック を習得。 2013年より NHK和歌山放送局制作のBOSAI体操に出演中 2014年 なにわ芸術祭にて島﨑徹氏振付の『ZERO BODY』に出演 2017年より 大阪市区民センターでのダンスストレッチ、美姿勢エクササイズ等を指導 こどもの教育や感情にも興味を示し1998年に保育士資格を取得。同時に身体の骨格を意識し ヨガインストラクターの資格も習得。 某新体操スクールやバトンスクールでのコンテスト振付指導と幅広く活動を展開中。 子供から大人までダンサーとしての「技術」だけを指導するのではなく【心の健康】も伝えていきたいと思っています。

お仕事で心がけていること

小さな子供さんから大人の方迄ずっと指導していてどんどん身体のラインが美しく元気になっていただけるのを確認できるのが好きです。 お客様の心に寄り添う様にレッスンさせていただいています。