HEBクリーニング

HEBクリーニング

山梨県笛吹市

対応可能エリア:

山梨県笛吹市

対応可能エリア:


一言PR

完全地域密着型!だから実現できる高品質で低価格!

企業情報・自己紹介

価格ではなく価値(本質)で業者選びをしましょう! 後悔はさせません! 山梨県エリアを中心に、エアコンクリーニング専門業者として4年間の活動経験がございます。 エアコンクリーニングの実績も今まで1000件以上ございます。 日々の検温やマスクの着用、殺菌消毒も怠らず、感染症対策もばっちり行っておりますのでご安心してお任せください! 丁寧なクリーニングとお客様対応が自慢です! お客様が喜んでいただけることが何よりの仕事のやりがいです! お客様が快適に過ごしていただけるよう、エアコンクリーニングをさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。 大手ハウスメーカーでの研修を受けておりますのでご安心ください! 清掃環境の周辺に配慮しとことん汚れを落としますのできっとご満足いただけるかと自負しております! お手隙の際で構いませんので以下の情報をお伝えして頂ければと思います。 ・型式 *・設置状況のお写真 *・汚れ具合のお写真 *作業時間、分解時間、当日の使う洗剤の目安になりますのでご協力お願い致します! ****お支払いについて**** 当店ではクレジットカードでのお支払いのご協力をお願いしております。 ご不明点等はお問い合わせ下さい。 **************** 仕事内容、金額に変更がある場合は再見積もりをし、納得いただければ仕事日を決定致します。 【当日の流れ】 ・エアコンの動作確認 ・エアコンの分解と、周囲の養生 ・取り外したパーツ・フィルター・熱交換器の洗浄 ・乾燥・パーツ取り付け ・エアコンの動作確認 新型コロナウイルス感染対策として、アルコール除菌、マスク着用等徹底させていただ来ます。また、お客様には感染予防のため別室での待機になりますのでご了承下さい。 フィルターから内部の熱交換器の洗浄までしっかり行う事により、エアコンの匂いも消え、きれいな空気をお届けいたします。 当店は決して格安ではありませんがお値段以上の価値を提供いたします! 依頼内容の変更や、極度な汚れ、設置状況による解体作業の難易度が高い場合を除いて追加料金はございませんのでご安心ください。 ご不安な方は、チャットで写真を送付していただく事も可能です。是非ご相談いただければと思います。

経歴・資格

エアコンクリーニング専門業者として4年間の活動経験