一言PR

設計事務所ならではの対応力とデザイン力が自慢です!

企業情報・自己紹介

コンセプト 私たちが何気なく過ごす『日々』。 毎日がちょっと豊かで、贅沢で、ゆとりのある暮らしを想像したら、なんだかワクワクしてきます。 使うもの、食べるもの、過ごす場所、様々な場面に私たちの想いを届けていけたらと考えています。 弊社の特徴 東京都世田谷区を拠点に、活動している設計事務所です。リノベーションや住宅の設計はもちろん、店舗、家具など暮らしに関わるデザインにかかわるすべてをサポートします。 東京の設計事務所ならではの洗練されたデザイン、どんな土地にも対応できる設計力などが特徴です。また、前事務所での経験を活かした、女性目線でのデザイン、家事同線への配慮やコストバランスなども考慮したトータルコーディネートを得意にしています。 二世帯住宅やローコスト住宅などの事例もございますので、是非ご相談ください。 デザイン料(設計料)の目安 家具デザイン:2万円~(製作費別) インテリアコーディネート:坪0.5万円〜 内装・リノベーション:工事費の8%〜(工事費別) 新築住宅デザイン:工事費の10%〜(工事費別)

経歴・資格

都内を拠点に、全国約30件ほどの実績。 少しでもデザインにこだわりたいと思う方は是非お問い合わせ下さい。 その他二世帯住宅やローコスト住宅などの事例もございますので、是非ご相談ください。 主な業務内容 新築住宅デザイン 中古リノベーション インテリアコーディネート 店舗設計 家具デザイン ブランディング その他(土地探し、工務店紹介、現場管理等)

お仕事で心がけていること

お客様と一緒に楽しみながら仕事をすることを常に心がけています。 家づくりや、店舗設計は初めてで分からないことが多い方もいると思います。相談があればまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

事例

まだ事例がありません