一言PR

最強のネイルケアモニター様募集!残枠僅かです。

企業情報・自己紹介

10年以上ネイリストをしております。新技術習得のための「最強のネイルケア」(ネイルケアで、チビ爪さんや深爪二枚爪噛みグセがあるお爪を健康なすらりとしたお爪に成長させる目的の)モニター募集をさせていただいております!(※無料ではありません。自宅ケアをして頂く形です!)所在地が茨城県神栖市になります、自力でのご来店が可能な方、最低でも2週間に一回、3ヶ月で10回施術を受けてくださる方!割引もしておりますのでお得な価格で是非美爪を目指して二人三脚で頑張ってみませんか?(*^^*)

経歴・資格

ジェルやアクリルについてはフィルイン、マシンを使っての施術になります。 ネイリスト歴は10年を越。 スクール卒の1級持ちです。 色彩検定2級所持。 衛生管理士資格有り。 フットトラブルケア対応手技取得ディプロマ到着待ち(巻き爪、陥入爪、剥離など) お客様と作り上げる世界観を大切にしております。

お仕事で心がけていること

おもてなしの心を大切に。丁寧親切は当たり前に。 楽しい会話も、のんびりとした時間を過ごすサロンワークもどちらも対応可能です! 会うだけで癒される、と仰って下さる顧客様にも恵まれ楽しく施術を行っています。 人の話を聞く事も好きなので、女性が疎かにしがちになっている大事な自分の時間をゆったりと過ごす環境を整えてお待ちしております。 皆様に同じアートやカラー提案じゃつまらない!と思う職人気質な為、campaignsample等も雰囲気やお人柄からお似合いになりそうなものを違った形でご提案させて頂くこともあります😌お気軽にお話をしに来てくださいね✧☻