an_art__flowercake

an_art__flowercake

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都大田区

東京都大田区


一言PR

流行りです!あんこのお花絞りの可愛いスイーツ。

企業情報・自己紹介

はじめまして。 アン_クリエーターの小嶺と申します。 皆さまは あんこのお花絞りをご存知でしょうか? 和菓子からケーキまで、あんこでデコレーションした、身体に優しいグルテンフリーのお菓子を教えて居ます。 「あんこ」「米粉」を基本にお菓子作りをレッスンします。 お年を召した方やお子様にも視覚から味覚からのアプローチで食べていただける優しくて美味しいお菓子作りを提案致します。 (以下、ご希望の方のみのサービスとなります。 ) お教室での出来上がり作品の撮影可能。 携帯はご持参下さい。 小物ご用意してます。 お好きなスター様のお写真などもご持参ください。 ケーキやお菓子を囲んで❤️ #本人不在のお茶会や誕生会を楽しみましょう😊❤️ 創作する楽しみ。 出来上がった時の嬉しさ! を皆さまと分かち合いたいと思っています。 ①体験レッスン有ります。通常5000円 Zehitomo価格✨✨4500円 とても綺麗な、ボリュームのある 花おはぎを6個製作していただけます。 ②お教室には、手ぶらでお越し下さい。 ホームクリーニング済みになりますが、可愛いエプロンお選びいただけます。 ハンドタオルもご用意してます。 お持ち帰りのお箱や手提げ袋もご用意しております。 ③レッスン開催曜日  月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、日曜日  12時〜16時くらいまで。(撮影時間含む) お一人様レッスン開催してます。 丁寧にしっかりとしたレッスンをお約束します。 日曜日は不定期開催になりますが、 できる限りレッスン開催の方向で調整致します。 気になる事がございましたら是非! お問い合わせくださいませ。 ④Instagramは an_art___(tの後はアンダーバーは3つです) で検索して下さいね♡ 楽しくて綺麗なケーキやお菓子を作ってます。 私の作っているお菓子を是非ご覧くださいね。 ⭐︎先ずは体験レッスンよりチャレンジしてみてください。 an_art__は作る楽しさ。を重視したレッスンです。 作ってみたい!と思った生徒さんの気持ちに寄り添ってレッスンを進めていきます。 どうぞよろしくお願いします。

経歴・資格

美術大学デザイン科卒業 moon_frowercake スクール 文先生に師事。 moon_frowercake認定講師。 moon_frowercake認定教室。 リアルフラワーのテクニックを踏襲しつつ オリジナルでカラフル。 心躍るようなお菓子作りを目指してます。 食品衛生責任者の資格有り 生徒様に不安の無い衛生管理の徹底を行なっています。

お仕事で心がけていること

テクニックの向上も大切ですが、私は生徒さまの「作ってみたい」というファーストインスピレーションを大切にレッスンを進めていきたいと思ってます。 ですので初心者の方にも楽しくレッスンが進むようにメニューも考えサポートもしていく寄り添い型のレッスンです。 年齢の召した方や学生さんまで「わぁ〜綺麗!私も作ってみたい!」の気持ちを実現させるお手伝いをさせて頂きます。

事例

まだ事例がありません