一言PR

「本気のプロ」のキレイ技をぜひお試しください!

企業情報・自己紹介

"本気のプロ”がやってくる! 一般の方では難しい汚れもお気軽にご相談ください。 おそうじ本舗 呉焼山店は、呉市及びその周辺地域でサービスを提供しています。 おそうじ本舗のエアコンクリーニングは人気No.1サービス! エアコン内部に潜むカビやホコリをすみずみまで洗浄して、防カビ仕上げを行います。 うろこ状になった鏡の水アカ・排水口まわりの溝についた黒ずみ汚れなど、風呂・浴室といった水回りクリーニングもお任せ下さい。 キッチンクリーニングでは、周りのなかなか取れない焦げ付き、油汚れも徹底清掃!汚れも匂いもすっきり洗浄します。 「自分で清掃してもなかなか落ちない」 「汚れは気になるが、清掃の仕方が分からない」 「清掃しても臭いが気になる」 「清掃する時間がなかなか取れない」 など、お客様1人1人がおそうじに対する悩みや疑問を持っていると思います。 その解決を手助けするのが、私達おそうじ本舗です。 お客様のご自宅へ伺って清掃をするのはもちろん、電話による相談だけでも大歓迎です。 店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。 どんな些細な事でも構いませんので、まずはお気軽にご相談下さい。 日ごろのお掃除から分解クリーニングなどの専門清掃まで、汚れの状態やライフスタイルに合わせた洗剤や器材を使用し、お客様のご要望に合わせたプロのお掃除をご提供いたします。 集客力のあるキレイなお店づくりや、気持ちよく働ける快適なオフィス作りのお手伝いをいたします。 1~2ヶ月に1回の頻度で、定期的に清掃を依頼することも可能です。 長年の汚れも、プロに頼むことでピカピカに!どんな些細な事でも構いませんので、まずはお気軽にご相談下さい。

お仕事で心がけていること

仕上がった後のお客様の驚かれたお顔を拝見するのが私のモチベーションの素です。 できることとできないことは事前にお話し、安請け合いや後からの追加請求は致しません。