快眠コンサルタント

快眠コンサルタント

千葉県流山市

対応可能エリア:

千葉県流山市

対応可能エリア:


一言PR

ぐっすり眠ってスッキリ起きれる!快眠で人生が変わる

企業情報・自己紹介

このような眠りのお悩みはありませんか? ・夜なかなか眠れない ・寝る前にスマホをいじるのが辞められない ・夜中に目が覚める ・朝起きるのが辛い ・寝ても疲れが取れない ・起きた時に身体のどこかに痛みがある これまで、20〜50代の男女の快眠づくりをお手伝いしてきました。睡眠の質が低下する根本原因となる脳の過剰興奮を効果的・効率的に鎮静化させて、身一つでぐっすり眠ってスッキリ起きれる快眠サイクルをつくる、オンラインセッションをご提供しております。 睡眠の質を高め、肩こり、腰痛、頭痛など様々な身体の不調を解消し、いつでも晴れやかな感情で、日中のパフォーマンスを最大限に発揮できる頭と身体へ導くプロです。 クライアント様の中には、10年以上続く不眠の悩みも4ヶ月で解消した実績があります。また、睡眠の質が高まると、仕事が急速に拡大したり、悩んでいた人間関係が良好になるなど、人生まで向上していく方がほぼ100%です。 睡眠の質を高めたい方、仕事やスポーツでのパフォーマンスアップ、人間関係を上手くいかせたい方もぜひご相談下さい。 熟睡で人生が変わる爽快感を、ぜひ一緒に体験していきましょう。

経歴・資格

武蔵野美術大学 造形学部卒業。 2019年 益山ヒロ『健康快眠スクール』入学。 2021年 同スクール卒業。 2年で350人以上の男女の快眠づくりに携わる。 男性経営者から主婦まで幅広く、常識に囚われない快眠づくりをサポート。

事例

まだ事例がありません