TMK English
17時間以内

TMK English

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都杉並区南荻窪

対応可能エリア:

採用実績
3
事例掲載
1

東京都杉並区南荻窪

対応可能エリア:


一言PR

英語と共に人生をより楽しく豊かにしよう!

企業情報・自己紹介

英語を楽しく学んで 日々の生活をより豊かに彩りあるものに! 《こんなお悩みありませんか?》 ・コツコツ勉強しているのに実践となると力が発揮できない。 ・話している英語を聞き取ってもらえない。 ・ネイティブが話している英語が聞き取れない。 ・色んな教材を使ったのに、成果が出せない。 ・学校の授業が分からない。 ・英語を一からやり直したい。 ・小さいうちから英語をやらせたい。 《そのお悩み解決できます!》 ・リアルな会話をベースに学校の教科書では学べない日常表現を学べます。 ・英語は音やリズムが大切!カタカナ英語を卒業できます。 ・忘れてしまった文法や何気ない疑問を一つひとつ解決できます。 ・吸収の早い時期にシャワーのように英語を浴びることで自然と英語が身につきます。 ・学校の授業の疑問もテストの準備もできます。 ○体験レッスン  ワンレッスン 2,000円(60分) ○通常レッスン  ワンレッスン 3,000円(60分) ○レッスン場所  新宿周辺orご希望の場所のカフェorご自宅  ※場所も相談して決めていきます  ※場所により別途交通費 ○レッスンの日程 曜日・時間・回数は自分のライフスタイルに合わせて、カスタマイズできます。 ○対象  日常会話をやりたい人も  文法を一からやり直したい人も  学校の授業やテストのサポートを受けたい人も  英語に興味がある人は誰でも大歓迎! ○連絡先  宮川 知子 (みやかわ ともこ)  090-6657-0489  tmkh1006@gmail.com  お気軽にお問い合わせください。

経歴・資格

・某私立中高英語教師(教師歴13年) ・カナダで  英語を第一言語としない人のための英語教授法   TESOL Certificateを取得 ・英検準1級取得(英検指導歴あり) ・TOEIC 855点取得 ・千代田区スポーツセンター  「すぽすた」元英会話講師 のべ数千人に伝えたメソッドを使って一緒に楽しく英語を使いましょう!

お仕事で心がけていること

・お勉強したい方のレベルに合わせて、使用するテキスト内容もカスタマイズします。 ・ご希望をお伺いして、ニーズに沿ったレッスン作りを心がけています。 ・英語習得には継続が大切。  モチベーション高く、楽しく英語を学びましょう。

TMK Englishさんの事例

長年の夢だったフラのレッスン
長年やりたいと思っていたフラダンスを念願叶って10月から始めた生徒様。彼女は長年モダンダンスをやっていたこともあり、その癖が出てしまい、全く違うフラの動きに苦戦していました。しかし彼女のフラに対する強い思いのお陰で、4回目のレッスンにして、ほかのメンバーと一緒に踊れるようになりました。
. . . もっと読む
生徒様のレッスン目的
技術向上
レッスン後のレベル
レッスン後のレベル
レッスン期間
2ヶ月
レッスン料金
月謝 5,000円
生徒様の性別・年齢
女性・50代
地域
東京都練馬区
すべて表示