太田 采里

太田 采里

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

京都府京都市 伏見区

対応可能エリア:

京都府京都市 伏見区

対応可能エリア:


一言PR

上手に吹けるよう、優しく丁寧にお手伝いします!

企業情報・自己紹介

はじめまして。 伏見区総合庁舎近くの自宅に防音室を入れており、そこでレッスンをしています。3畳ですので少し狭いと感じられるかもしれませんが、ワンツーマンのレッスンですので大丈夫です。 徒歩で行ける駅は、京阪[伏見桃山駅/丹波橋駅/中書島駅]、近鉄[桃山御陵前]、JR[桃山駅]。複数あり便利なところです。 経験・年齢は問いません。 どんなレベルの方でも大歓迎です❀ プライベートな空間ですので、人目を気にすることのなく自分のペースで進めていきましょう。 レッスンでは、やってみたい曲などの内容も、日時や頻度も生徒さんのご希望・ご都合に合せて、その都度決めています。 「正しい吹き方」は一人ひとりに違うものです。色々な方法を試して、その方にとって1番無理なく伸びやかに音を出せるようにサポート致します。一緒に上手になりましょう。 個人レッスンですので、気になることは気軽に何でも聞けるような、親しみのあるお付き合いができればと思っています❋ [レッスン料金] 一回分 ■フルート  5000円/60分 ✻料金は皆様一律で、レベルが上がる等で料金が上がることはありません。 ✻入会費や維持費は頂いていません。 教則本や楽譜は各自購入していただいております。 教則本はフルート学習者が必ず通る一般的な物で進めさせていただきますが、生徒様がご希望されるものでも大丈夫です。 ✻60分の中で基礎・教則本(練習曲)・曲をバランスよく行います。 ✻通ってみようかとご検討されている方には無料の体験レッスンを行っております。生徒さんは常時募集しておりますのでお気軽にご連絡下さい♪ ✻まだ楽器は持ってないけど、はじめたいという方もご相談ください。楽器購入までの間お貸しできるフルートもあります。(調律代ご負担頂きます。) ✻レッスン回数は週に一回を基本に通って頂ければと思いますが、それ以下・以上でも大丈夫です。 防音室の為、都合さえ合えば朝の早い時間や夜の遅い時間でも対応可能です。 回数・時間共に一番ご都合の良い方法で通って下さい。忙しい中でも無理なく、楽しんで通って頂けたらと思っています。 ✻防音室すぐ外に机を設置し待ち合いスペースを設けております。付添や、兄弟・親子で通っていただく際にご自由にご活用下さい。 ✻その他ご希望や疑問がございましたらお気軽に、いつでもお問い合わせください。 シーズン関わらず随時新規生徒様を受け付けております。 ✻現在大人の男性の生徒様もいらっしゃいますが、家族が在宅している平日17時半以降か土日祝に限定させていただいております。こちらの都合で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。 また生徒さんのお宅へ出張レッスンも行っております。(+出張料を頂きます)合せてご検討下さい。 お問い合わせは srymusic21fl@gmail.com までお願いいたします。

経歴・資格

25歳  京都市立京都堀川音楽高等学校卒業 京都市立芸術大学卒業 京都市ジュニアオーケストラ卒団

お仕事で心がけていること

生徒さんのご希望を第一に考え、その時に必要なレッスンをその都度考えて分かりやすく指導致します。 初心者の方でも、奏法を学びながら楽しく長く続けられるように、その方に合った無理のない呼吸や身体の使い方を一緒に探していきましょう。