タイコウインダストリー

タイコウインダストリー

大阪府枚方市

対応可能エリア:

事例掲載
1

大阪府枚方市

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 お客様のご要望にお答えできるよう、ヒアリングさせていただき、ご提案をお送りしたいと思っております。 弊社は、ビル、マンション、店舗のエントランス、出入口等のサッシをの新築から、改修を得意としております。 店舗にとって出入口はお店の顔となります。それぞれのお店に拘りもあろうかと思いますので、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただいております。 その他にも、材質の腐食など永年劣化でドアの開閉ができなくなったり、台風や強風でドアが壊れたり 店舗改修で入り口を手動ドアをオートドアに変更や、オートロックに変更など、ビル、店舗の出入り口に関する事でしたら、お気軽に相談してください。

経歴・資格

店舗用サッシ製造メーカーで32年勤め、本年独立開業いたしました。 32年の職歴から、経験は豊富に積み重ねて参りましたので ビル、店舗サッシのことなら何なりと御申しつけください。 業務内容 フロントサッシ、ステンレスサッシ、スチールサッシの新築改修。 出入口サッシの修繕。 硝子工事等 昭和フロント、LIXILフロンテックの型材を取り扱っており、大手メーカーのバックアップ体制も万全です。

タイコウインダストリーさんの事例

マンションの通用口サッシの修繕
マンションの通用口サッシが長年使用して動きが悪くなりお困りでしたので、既存サッシとデザインをできるだけ変えない方法で新しく設置、修繕をご提案させていただきました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
1F通用口
施工期間
1日
施工費用
¥600,000
地域
大阪府枚方市