DISCO

DISCO

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県川崎市 多摩区

対応可能エリア:

採用実績
1

神奈川県川崎市 多摩区

対応可能エリア:


一言PR

イケてるロゴマーク作ります!

企業情報・自己紹介

ブログや、インターネットサイト、カフェや美容室などの店舗、会社、個人事業主の屋号、スポーツチーム、などのロゴマーク、名刺、Tシャツのデザインを主に制作いたします。 ナチュラル、カッコいい、マジメ、メジャー感、可愛い、ストリート、手描き風、etc… どんなテイストもテンプレートを使用せずに完全オリジナルで制作いたします。個人でやっていますので、窓口と製作者が本人ですので、やりとりがスムーズです。 デザインのイメージ、業種、クライアント様のお客様のターゲット層など 詳細をヒアリングを充分に行ったうえで、ロゴデザインいたします。 もしイメージがありましたら、それを元にこちらからもサンプルなどを提案しつつ 進めていきます。Pinterestなどでイメージを詰めておくとスムーズかと思います。 大まかな手順としましては ①業種、用途の細かいヒアリング、スケジュール決定。 ②世にある既存のデザインのサンプルから方向性を決めていきます。 ③ラフデザイン数案 方向性決定 ④絞った方向性でラフデザイン ⑤最終デザイン ⑥入稿 大体3週間〜1ヶ月ぐらいの工程になります。まとまならければ 実際はお要望を反映するために上の工程より細かいやりとりになります。 テンプレートなど使用せずに、ヒアリングから完全オリジナルのデザインです。作業時間と詳細なやりとりを必要とさせていただきますのでご了承ください。 店舗や会社のイメージ、今後お仕事を継続していく上でブランディングとも言える大事な顔です。納得のいくデザインを追求しましょう! 皆様のスタートアップ、リニューアルスタートの手助けになれればと思います。 ※印刷や看板制作などはいたしておりません。 名刺など印刷物を発注する業者さんはご紹介できます。 神奈川県在住ですがリモートで全国の方からの御依頼を承ります。

経歴・資格

多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業、本業は広告映像のディレクターを20年以上しております。 映像で使われるフォントワークなどのデザインは数知れず。 ロゴやグラフィックデザインはセンスを信頼していただいて、本業の合間にボチボチやってきたのですが、コロナ渦で在宅勤務の時間が増えましたので、以前から手掛けていたロゴデザインも本格的に始動いたしました。 業種の顧客層を加味して、潮流にあったデザインを心掛けております。

お仕事で心がけていること

特に仕上がりのイメージ、業種、使用目的などのヒアリングと クライアント様の雰囲気を掴むことを大事にしています。 移動可能距離でしたらクライアント様の会社、店舗等の雰囲気を視察させていただくことも可能です!

事例

まだ事例がありません