一言PR

なりたい自分になる❗

企業情報・自己紹介

板橋区下赤塚と、練馬区田柄、川越氷川神社側(子連れOKフラのみ)、足立区北千住(子連れOKフラのみ)でフラとヨガを教えています。 練馬区北町地域集会所(下赤塚駅徒歩10分ほど) 月曜日 ヨガ13時~14時 フラ14時10分~15時10分 練馬区田柄地域集会所 水曜日 ヨガ19時10分~20時110 川越 北公民館 ベイビークラス(3才~) 一回500円 16時 30〜17時 親子クラス(子供のみ大人のみOK) 17時10分~18時10分 一回1,000円 別途 諸経費500円 北千住 千住あずま地域センター ベイビークラス(3才~) 15時~15時30分 500円 大人クラス(ヨガとフラを隔週で行っています)15時50分〜16時50分 1,000円 別途諸経費500円 ソロクラス 練馬区北町地域集会所(下赤塚駅徒歩10分ほど) 月1回 1時間 5000円 楽器クラス(満員) インストラクタークラス定員5名(残り3名) 練馬区北町地域集会所(下赤塚駅徒歩10分ほど) 月1回 1時間 5000円 フラで美しい体を作ります。 本当に美しい身体は全ての骨格が正しい位置にあり、身体を正しく使えること… 解剖の知識とフラの動きを融合し、独自のフラメソッドを開発! フラの動き全てがどこの筋肉や、関節を使うのか、理解できているからこそ、人それぞれ苦手な動きにも、何故その動きができないのか、一人一人の筋肉の状態を把握できるので、その人それぞれに合った指導を心がけています! フラを楽しく踊りながら、美しい身体作り目指しませんか? フラの動きには、股関節周りを緩め、はまりが浅い股関節を正しくはめ込んだり、正しい歩行や美しいスタイルに欠かせない中臀筋をしっかりと鍛える動きが全て含まれています! 美しい身体になるばかりではなく、身体を正しく使えるようになるために。腰痛や、肩凝りも改善された方が多数おられます! ヨガピラティスを学び、体の解剖学を学んだ事で一人一人ステップがどうしたら気持ちよく踏めるかを指導可能になりました。 体に逆らわない動きを身に付けることで太ももが細くなりウエストが細くなりヒップもあがり、そして、フェイスアップ、すべてが勝手に起こります。 無理なくストレスなく踊ることで、笑顔が増えて、毎日楽しい生活も遅れます。 ステージにたつことで輝ける自分に気が付けます❗ 身体を美しく整えるクラス(ヨガ)。 より、自分の身体を知り 健康で美しい身体作りを行っています。 フェイスアップはもちろん、ウエストシェイプ、綺麗な足作りを行っています。

経歴・資格

フラで美しい体を作ります。 たった一回でも効果が出ます❗ 本当に美しい身体は全ての骨格が正しい位置にあり、身体を正しく使えること… 解剖の知識とフラの動きを融合し、独自のフラメソッドを開発! フラの動き全てがどこの筋肉や、関節を使うのか、理解できているからこそ、人それぞれ苦手な動きにも、何故その動きができないのか、一人一人の筋肉の状態を把握できるので、その人それぞれに合った指導を心がけています! フラを楽しく踊りながら、美しい身体作り目指しませんか? フラの動きには、股関節周りを緩め、はまりが浅い股関節を正しくはめ込んだり、正しい歩行や美しいスタイルに欠かせない中臀筋をしっかりと鍛える動きが全て含まれています! 美しい身体になるばかりではなく、身体を正しく使えるようになるために。腰痛や、肩凝りも改善された方が多数おられます! 10年間フラを学び、フィットネス、スタジオ等でフリーで指導の後、2019年1月より教室を始めました。 ヨガ、ピラティス 古屋アカデミーより取得。 鍼灸師の元で体の解剖学を学び、共にオリジナルのストレッチを考案しました。

お仕事で心がけていること

楽しくレッスンをすることを目指しています。 心も体も軽やかにノンストレスのレッスン✨ もっとやりたかったぁーと思えるようなそんなレッスンを行っていきます。