ヘアメイクak
23時間以内

ヘアメイクak

大阪府大阪市扇町

対応可能エリア:

採用実績
37

大阪府大阪市扇町

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

高知県出身で大阪在住。ヘアメイク歴は15年です。 関西を拠点に全国で仕事をしています。 主にスチール、ブライダル、映像、広告、メイク講師等、マルチに活動しています。 短大から美容専門学校に行きました。 短大時代は心理学を学んでいた関係でお客様やクライアント様へのカウンセリングでお悩みやご要望をしっかりとお伺いし、具体的な提案を行う事を心がけています。

経歴・資格

広告、TVcmヘアメイク 企業プロモーションvヘアメイク アーティストmvヘアメイク アーティストLiveヘアメイク ファッションショーオープニングvヘアメイク スチール アナウンサーカレンダーヘアメイク 映画 高校、大学、大手企業研修講師 美容イベントメイクデモンストレーター ブランドPR アパレルカタログ ブライダル

お仕事で心がけていること

私の仕事の好きな点はお客様の人生の中で幸せな瞬間や楽しい出来事、大事な場面に関われる事です。 その為に心掛けているのは、出来る限り沢山の事を調べで万全の準備をする事。 例えばブライダルならばリハーサルの際にお客様の好みを把握し提案が出来るように、様々な雑誌やsnsなどでファッション、ヘアスタイル、メイクの種類を調べジャンルを分析し、広告ならば事前に頂いた企業様の情報を調べるだけではなく広告の先にある、お客様にとって相応しいメイクやヘアメイクを踏まえた上で提案をしたり、メイク研修であれば企業様のニーズ、研修を受ける側の社員様のモチベーションやスキルなど様々な事を把握した上で研修内容を考えたり‥と沢山の情報を把握し、分析をして提案をする。この事は必ず行う事です。 お客様との関わりの中で意識をしているのは、相手の求めている事の2倍、3倍の事をしようという事です。 精一杯お客様の心に寄り添い、相手の立場になり思考する。 簡単な事ではありませんが常にこの事を考えて仕事をするだけでもお客様に喜んで頂ける瞬間が増えた事を体感しています。 これからも今以上にそういったお客様を増やせるように頑張りたいと思っています。